ダンスオーディション合格への練習

そして、ダンスオーディションに合格するには、練習にプラスして、本番に対して挑む強い気持ちが必要です。まず、ダンスオーディションのための練習として大事なのがステップで、これは基本中の基本です。そして、ダンスオーディションのための練習をしっかりした上で、2日前からは曲もダンスも急にやめてみることです。ダンスオーディションに挑む時は、信を持って臨むことで、楽しんで披露する心構えが大事です。あまりにもステップを意識するとしんどいので、ダンスオーディションのための練習をする時は、リラッ..


そして、ダンスオーディションに合格するには、練習にプラスして、本番に対して挑む強い気持ちが必要です。
まず、ダンスオーディションのための練習として大事なのがステップで、これは基本中の基本です。
そして、ダンスオーディションのための練習をしっかりした上で、2日前からは曲もダンスも急にやめてみることです。

ダンスオーディションに挑む時は、信を持って臨むことで、楽しんで披露する心構えが大事です。
あまりにもステップを意識するとしんどいので、ダンスオーディションのための練習をする時は、リラックスも必要です。
また、練習で自信をつけるのはいいのですが、ダンスオーディションの本番で有頂天になって、調子に乗りすぎてもいけません。
笑顔が素敵じゃないダンサーは魅力がないので、ダンスオーディションでは、自分の魅力を最大限に出すことです。
ダンスオーディションの練習で大事なのは、ビデオで練習するのではなく、生のダンスを見ることが大事です。
ビデオでダンスオーディションのために練習する時は、自分のダンスを客観的に見る時に利用します。
そうすると、本番になるとウズウズ踊りたくなるので、ダンスオーディションの練習の成果が出やすくなるのです

COMMENTS