有名人のツイッターの人気ランキング

ただ、ある一つの有名人のツイッターの人気ランキングには上位ベスト5位に入っているのにも関わらず、他ではランク外とかっていう人もいるじゃないですか。でも、そういう有名人のツイッターの本当の人気の度合いはいかがなものなんだろうとかって、私なんかは思ってしまいますね。あの、有名人のツイッターの人気ランキングみたいなのって、結構差があると思いませんか。なので、それをこまめにチェックして人気ランキングにするのって、かなり大変なんだろうなぁって思っちゃいますね。流石にそういう極端な例はそ..


ただ、ある一つの有名人のツイッターの人気ランキングには上位ベスト5位に入っているのにも関わらず、他ではランク外とかっていう人もいるじゃないですか。
でも、そういう有名人のツイッターの本当の人気の度合いはいかがなものなんだろうとかって、私なんかは思ってしまいますね。
あの、有名人のツイッターの人気ランキングみたいなのって、結構差があると思いませんか。
なので、それをこまめにチェックして人気ランキングにするのって、かなり大変なんだろうなぁって思っちゃいますね。
流石にそういう極端な例はそれほど沢山ある訳じゃありませんよ。
今の大阪市長のTwitterなんか、正しくそんな今を輝く有名人のツイッターという事で、あちこちの人気ランキングにインしていますよね。
それに、どの辺りまでを有名人と見なすかによって、有名人のツイッターとして取り扱う数も変わって来るでしょう。
ただ、中にはリツイートの数で有名人のツイッターの人気ランキングを付けているものもあるようです。
それに、ほら、一時期総理大臣のツイッターが世間を騒がせていた事もあったじゃないですか。

有名人のツイッターの人気ランキングというのは、やはりフォロワー数から弾き出しているものが圧倒的多数だろうと思われます。

COMMENTS