有名人のツイッターとフォロワー数

例え本人がタレントやアスリートと言った著名人や実在しない人物であってもです。ただ、開始時間の僅か1時間前にツイートしたのにも関わらずだと言いますから、やはり恐るべしTwitterパワーと言えるでしょうね。ただ、やはりフォロワー数が集まってこそ有名人のツイッターというもの。まあこれは日本に限った事じゃなく、Twitterが蔓延している国全てに共通して言える事でしょう。逆に言うと、もしその有名人のツイッターが事前にそういう情報を流していたら、大変な事になっていただろうと予測されま..


例え本人がタレントやアスリートと言った著名人や実在しない人物であってもです。
ただ、開始時間の僅か1時間前にツイートしたのにも関わらずだと言いますから、やはり恐るべしTwitterパワーと言えるでしょうね。
ただ、やはりフォロワー数が集まってこそ有名人のツイッターというもの。
まあこれは日本に限った事じゃなく、Twitterが蔓延している国全てに共通して言える事でしょう。
逆に言うと、もしその有名人のツイッターが事前にそういう情報を流していたら、大変な事になっていただろうと予測されます。

有名人のツイッターは最高の広告塔と言えるでしょうね。
まあもっとも、トークは上手でも文字にすると全然面白くないっていう人も中にはいるにはいるでしょう。

有名人のツイッターには、フォロワー数の平均値というのはあってないようなものです。
勿論、その有名人のツイッターフォロワー数から見ると、ほんの一握りのファンも来てなかった事にはなるんですよ。
ただ、あくまでもこれは自分がフォローしてもらっている数で、フォローしている数は10分の1にも満たない事がしばしばです。
そう、フォローしてもらう数は途轍もなく多いのに、フォローしている数は少ないというのが有名人のツイッターの特徴の一つ。有名人のツイッターはやっぱフォロワー数が違うのが当たり前

COMMENTS