有名人のツイッターは失言の宝庫

考えてみれば、昔のように、必死で尾行したり張り込みしたりしなくても、非常に容易に特ダネが入手出来る訳です。ただ、それが彼らの本音なんじゃないかなぁっと私なんかは思うのですが、皆さんはいかがでしょうか。ただ、有名人のツイッターというのは、とにかく大勢の一般ピープルが見ていますからね。そんな事を試みようものなら、たちまちお手洗いにもお風呂にも入れなくなっちゃいますし、夜も寝られなくなっちゃいます。いつ失言が飛び出すか分からないのが一つのネック、特ダネを拾うには、チェックするタイミ..


考えてみれば、昔のように、必死で尾行したり張り込みしたりしなくても、非常に容易に特ダネが入手出来る訳です。
ただ、それが彼らの本音なんじゃないかなぁっと私なんかは思うのですが、皆さんはいかがでしょうか。
ただ、有名人のツイッターというのは、とにかく大勢の一般ピープルが見ていますからね。
そんな事を試みようものなら、たちまちお手洗いにもお風呂にも入れなくなっちゃいますし、夜も寝られなくなっちゃいます。
いつ失言が飛び出すか分からないのが一つのネック、特ダネを拾うには、チェックするタイミングがとにかく重要になります。
という事で、皆さんも関連のブログやサイトからいろいろと情報収集して、有名人のツイッターから失言を探してみられてはいかがでしょうか。
そんなこんなを考えると、やはり有名人のツイッターで拾った失言を特ダネにするのは難しいと思われます。
芸能リポーターになった気分で、有名人のツイッターの失言探しをしてみるのも、ちょっと面白いかも知れませんね。有名人のツイッターは失言の宝庫だという事は、今や誰もが知っている話でしょう。
それに、有名人のツイッターのフォロワー数というのは、中途半端ではありませんからね

COMMENTS