海外有名人のツイッターをフォロー

海外有名人のツイッターとしては、やはりハリウッドセレブや韓流アイドルのツイートが人気を集めているようです。その場合、やっぱアメリカ人なら英語で、韓国人なら韓国語でツイートしている訳でしょう。海外有名人のツイッターが最近急激に人気を集めていると言います。まあもっとも、洋楽とか、ハリウッド映画とか、韓流とかという海外有名人に全く興味のない人ですからね。ようするに、日本人が日本で海外有名人のツイッターのフォロワーになるという事。なるほど、こういう事なら、誰でも容易に海外のSNSや外..



海外有名人のツイッターとしては、やはりハリウッドセレブや韓流アイドルのツイートが人気を集めているようです。
その場合、やっぱアメリカ人なら英語で、韓国人なら韓国語でツイートしている訳でしょう。海外有名人のツイッターが最近急激に人気を集めていると言います。
まあもっとも、洋楽とか、ハリウッド映画とか、韓流とかという海外有名人に全く興味のない人ですからね。
ようするに、日本人が日本で海外有名人のツイッターのフォロワーになるという事。
なるほど、こういう事なら、誰でも容易に海外のSNSや外国人とのコミュニケーションが楽しめますね。
それを考えると、海外有名人のツイッターをフォローする日本人が増えているというのは、ほんとスゴイ事だと思いますよ。

海外有名人のツイッターをフォローする事で、語学が堪能になれるという話を聞いた事があります。
語学の苦手な私なんかは、はなっから海外有名人のツイッターには興味をもたない事にしているのですが、皆さんはどうなのでしょうか。
なので、関心のある方は、そういうページを参考にされるといいのではないかと思います。
最近は、そんな海外有名人のツイッターアカウントを集めた情報サイトや人気ランキングを掲載しているブログなんかも多いんですね。

COMMENTS