有名人のツイッターでネタ探し

マジで、記者会見などはめっちゃつまんないのに、何故かツイッターは面白いという政治家さんも何人かいます。勿論、ブログとかツイッターというのはあくまでもプライベートな部分ですからね。て言うか、やっぱお笑い系の有名人のツイッターだったら、それなりの小ネタみたいなものを期待しちゃうじゃないですか。まあこれは、ファンの勝手なイメージだったり思い込みだったりするもので、本人にとってはいい迷惑なのかも知れませんが・・・、それも宿命。有名人のツイッターの中には、惜しげもなくプロのネタを公開し..


マジで、記者会見などはめっちゃつまんないのに、何故かツイッターは面白いという政治家さんも何人かいます。
勿論、ブログとかツイッターというのはあくまでもプライベートな部分ですからね。
て言うか、やっぱお笑い系の有名人のツイッターだったら、それなりの小ネタみたいなものを期待しちゃうじゃないですか。
まあこれは、ファンの勝手なイメージだったり思い込みだったりするもので、本人にとってはいい迷惑なのかも知れませんが・・・、それも宿命。

有名人のツイッターの中には、惜しげもなくプロのネタを公開してくれているものもあって、これは宴会シーズンたけなわのこの時期、実に有り難い。有名人のツイッターの中には、はっきり言って、全然面白くないつぶやきも結構多いんですよね。
そう言えば、ツイッターに書いてあったとか、Facebookに載せていたなんていうネタがよく芸能ニュースとして紹介されていますね。
ちょっと面白い有名人のツイッターがあれば、それをネタにしてトークが盛り上がります。
別にお笑い系の有名人のツイッターだからと言って、必ずしもネタを振る舞わなきゃいけないっていう訳じゃないんですよ。
という事で、こうしたネタになりそうな有名人のツイッターを、関連のブログやサイトを参考に、いくつかピックアップしておかれる事をお勧めしたいですね

COMMENTS