有名人のツイッターとツイート数

有名人のツイッターは、まずその名前でフォロワーがある程度は確保出来るものです。けれど、本人のツイート数が余りにも多いと、たまにはマネージャーとか事務所の社長とかがアップしてんじゃないかと、ひねくれ者の私はちょっと考えてしまうのであります。だって、ツイート数やリツイート数はアップしない限り増えないわけですよ。すっごく忙しい有名人のツイッターがそんなに頻繁に更新されるっていうのは、すっごく大変な事じゃないですか。そうかと思うと、毎日信じられない位沢山のツイート数を上げている人もい..



有名人のツイッターは、まずその名前でフォロワーがある程度は確保出来るものです。
けれど、本人のツイート数が余りにも多いと、たまにはマネージャーとか事務所の社長とかがアップしてんじゃないかと、ひねくれ者の私はちょっと考えてしまうのであります。
だって、ツイート数やリツイート数はアップしない限り増えないわけですよ。
すっごく忙しい有名人のツイッターがそんなに頻繁に更新されるっていうのは、すっごく大変な事じゃないですか。
そうかと思うと、毎日信じられない位沢山のツイート数を上げている人もいます。
それこそ、片っ端から返信してるんじゃないかって思えるような人。
それにそれに、自分のツイートは日に数回でも、リツイート数のめっちゃ多い有名人のツイッターもありますよね。
そういう時にツイート数を稼いでいるのが有名人のツイッターなのかも知れませんよね。
最近だと、休養中の人気アーティスト、宇多田ヒカルのツイッターが密かに多くの支持を集めていたりします。
でも、本当にそんなにこまめに本人がツイートしている有名人のツイッターがわんさかあるのだろうか。
でも、それは決して有名人のツイッターのなりすましとは違うので、別に悪い事だとは思わないんですけどね。

COMMENTS