何かと話題の有名人のツイッター

有名人のツイッターが話題になる時って、たいていは失言が出た時だと思うのは私だけでしょうか。て、別に私が心配したり考え込んだりする必要など全くない話題なのですが・・・。つまり、いい話題だけが取り上げられるような使い方をした方がいいんじゃないかって思うっていう事。有名人のツイッターともなると、やはり気を付けた方がいいんじゃないかと個人的には思いますね。それを考えると、益々有名人のツイッターの話題性が難しく思えて来ます。常に有名人の話題を欲しがっている人たちにとって、有名人のツイッ..

有名人のツイッターが話題になる時って、たいていは失言が出た時だと思うのは私だけでしょうか。
て、別に私が心配したり考え込んだりする必要など全くない話題なのですが・・・。
つまり、いい話題だけが取り上げられるような使い方をした方がいいんじゃないかって思うっていう事。

有名人のツイッターともなると、やはり気を付けた方がいいんじゃないかと個人的には思いますね。
それを考えると、益々有名人のツイッターの話題性が難しく思えて来ます。
常に有名人の話題を欲しがっている人たちにとって、有名人のツイッターは、その宝庫であるというバランスがね。
でも、なんかやめらんない有名人のツイッター閲覧、日々ブログやサイトからの話題を集めながら楽しんでいま〜す。
まあね、良きに付け悪きに付け、有名人のツイッターというのは、話題性を作るためにやっている部分も少なくないでしょう。
で、自分がその話題に上がった有名人のツイッターを先に見ていた時。
逆に言うと、彼ら彼女らの本音を知りたいからフォロワーになっている部分が大いにあるんでしょうね、きっと・・・。
ホント暇なヤツだなぁって、自分でも思うけど、芸能界の話題大好き人って、みんなこんなものじゃないでしょうか

COMMENTS