悪徳芸能プロダクション

全国には多数の芸能事務所がありますが、ビンキリで、中には悪徳芸能プロダクションが潜んでいます。スターになりたい、アイドルになりたいなどの気持ちを悪徳芸能プロダクションは、上手く利用して誘導します。応募者が来ると、悪徳芸能プロダクションでは、タレントとして売り出すための育成資金や研修などを分捕ります。芸能人は、しっかり契約を結ばなければ良い雇用関係は望めないので、悪徳芸能プロダクションは要注意です。外部との交渉や著作権、肖像権の管理などは、悪徳芸能プロダクションの場合、曖昧なの..


全国には多数の芸能事務所がありますが、ビンキリで、中には悪徳芸能プロダクションが潜んでいます。
スターになりたい、アイドルになりたいなどの気持ちを悪徳芸能プロダクションは、上手く利用して誘導します。
応募者が来ると、悪徳芸能プロダクションでは、タレントとして売り出すための育成資金や研修などを分捕ります。
芸能人は、しっかり契約を結ばなければ良い雇用関係は望めないので、悪徳芸能プロダクションは要注意です。
外部との交渉や著作権、肖像権の管理などは、悪徳芸能プロダクションの場合、曖昧なので、注意しなければなりません。
色んな悪徳芸能プロダクションがあり、その手口はさまざまで、相手の心理を巧みに利用していきます。
社会の中には、色んな業種があって、その名には悪徳業者が必ずいるものですが、悪徳芸能プロダクションもその1つです。
何より、悪徳芸能プロダクションにひっかからないようにするには、雇用契約書をきちんと結ぶことです。

悪徳芸能プロダクションの存在は、まさに社会の悪で、決してひっかかってはいけません。
悪徳芸能プロダクションの契約書の隅には、小さな文字で但し書きが書いてあることがあるので要注意です。

COMMENTS