ゴールデンボンバーとは

ゴールデンボンバーとは、日本のヴィジュアル系エアーバンドで、過激なメイクで話題になっています。そのキャッチコピーも、笑撃のライブパフォーマンスとなっていて、まさにゴールデンボンバーにふさわしい感じになっています。究極のエアーバンドと言われるゴールデンボンバーは、これまでになかった形式で、実に斬新なパフォーマンスで楽しませてくれます。下積み時代が長いゴールデンボンバーのメンバーは、経費には常に配慮していて、無駄にお金をかけないよう努力しています。ゴールデンボンバーのバンドコンセ..

ゴールデンボンバーとは、日本のヴィジュアル系エアーバンドで、過激なメイクで話題になっています。
そのキャッチコピーも、笑撃のライブパフォーマンスとなっていて、まさにゴールデンボンバーにふさわしい感じになっています。
究極のエアーバンドと言われるゴールデンボンバーは、これまでになかった形式で、実に斬新なパフォーマンスで楽しませてくれます。
下積み時代が長いゴールデンボンバーのメンバーは、経費には常に配慮していて、無駄にお金をかけないよう努力しています。

ゴールデンボンバーのバンドコンセプトは、ハイパー・ギガ・ハイブリッド・スーパー・サブカル・ビジュアル・ロックという長いものです。
激しい動きも相俟って、ゴールデンボンバーの人気は一気に爆発し、年末の紅白にも出場して話題になりました。
彼はメジャー7社からオファーを受けていて、ゴールデンボンバーの中でも、屈指の肉体派です。
そんなゴールデンボンバーですが、毎月第1日曜日には、12ヶ月連続ワンマンなどを実施していて、真剣に取り組んでいます。
パフォーマンス集団として注目を集めたゴールデンボンバーですが、略称は金爆という名前で親しまれています。

ゴールデンボンバーは、奇才鬼龍院翔が創出する実にクオリティーの高い楽曲によって、世間から注目されることになりました

COMMENTS