ゴールデンボンバーの名前

パクリと断言した楽曲もあり、ゴールデンボンバーの曲には、有名バンドの曲調や歌い方に似せたものもあります。2004年、ボーカルの鬼龍院翔さんを中心に結成したのがゴールデンボンバーですが、名前で印象付けた感があります。ボーカル以外のメンバーは演奏していなくて、ゴールデンボンバーの音源はプロのミュージシャンが演奏しています。ゴールデンボンバーは、たまにギターのみ弾くこともあり、動画の上映や演劇をすることもあって多彩です。名前と共にインパクトのあるメイクがゴールデンボンバーの真骨頂で..


パクリと断言した楽曲もあり、ゴールデンボンバーの曲には、有名バンドの曲調や歌い方に似せたものもあります。
2004年、ボーカルの鬼龍院翔さんを中心に結成したのがゴールデンボンバーですが、名前で印象付けた感があります。
ボーカル以外のメンバーは演奏していなくて、ゴールデンボンバーの音源はプロのミュージシャンが演奏しています。

ゴールデンボンバーは、たまにギターのみ弾くこともあり、動画の上映や演劇をすることもあって多彩です。
名前と共にインパクトのあるメイクがゴールデンボンバーの真骨頂で、テレビで見ると楽しめます。
実に不思議なバンドで、ゴールデンボンバーは、インパクトのある名前と共に、すぐに人気が爆発しました。
実質的には、ゴールデンボンバーのメンバーは演奏をしていないので、パフォーマーになります。

ゴールデンボンバーは四人編成ですが、それぞれに個性的な名前がつけられていて、印象に残ります。
ボーカルの鬼龍院翔、ギターの喜矢武豊、ベースの歌広場淳、ドラムスの樽美酒研二と、ゴールデンボンバーの名前は独特です。ゴールデンボンバーは、ヴィジュアル系エアーバンドとして、今大人気となっていますが、何と言ってもその名前が印象的です。

COMMENTS