ゴールデンボンバーのブログ

ゴールデンボンバーのベースは、歌広場淳が担当で、ヘッドバンギングのやり過ぎでドクターストップがかかった経歴があります。わけのわからないコンセプトで誕生したゴールデンボンバーですが、人気は抜群で、ブログでは色々なことが話題になっています。音楽とパフォーマンスを組み合わせ、笑いの要素を取り入れたゴールデンボンバーは、ブログがとても好評です。全部で4人いるゴールデンボンバーですが、バンドとしての役割を持っているのはリーダーだけです。エアーバンドだからこそできるゴールデンボンバーのフ..


ゴールデンボンバーのベースは、歌広場淳が担当で、ヘッドバンギングのやり過ぎでドクターストップがかかった経歴があります。
わけのわからないコンセプトで誕生したゴールデンボンバーですが、人気は抜群で、ブログでは色々なことが話題になっています。
音楽とパフォーマンスを組み合わせ、笑いの要素を取り入れたゴールデンボンバーは、ブログがとても好評です。
全部で4人いるゴールデンボンバーですが、バンドとしての役割を持っているのはリーダーだけです。
エアーバンドだからこそできるゴールデンボンバーのフリーダムさが、ブログで今、とても話題になっています。

ゴールデンボンバーは、ボーカルの鬼龍院翔が、曲すべての作詞と作曲を手がけていて、彼はなくてはならない存在です。
ちょっと問題がありそうな感じのするゴールデンボンバーですが、そうしたメンバーだからこそ、ブログを賑わしているのです。ゴールデンボンバーは、今をときめく、日本のヴィジュアル系エアーバンドで、そんな彼らのブログも人気があります。
メジャーではなくインディーズのバンドでありながら、ゴールデンボンバーのブログは、とても人気が高いのです。
ただのお笑い集団とは違うのが、ゴールデンボンバーの魅力で、ブログを見ると、彼らの人気の秘密がわかります

COMMENTS