ゴールデンボンバーのCM

どうなる白戸家編のCMからゴールデンボンバーは登場していて、新しいCMでは、ホワイト学割をPRしています。学校を舞台に描かれたCMで、教師役の前田と一緒に、ゴールデンボンバーが、おそろいの水色の制服姿で登場します。つまり、このCMでは、生徒役をゴールデンボンバーが担当していて、実にユニークなCMになっています。今回の新しいCMは、ゴールデンボンバーのメンバーにとっては、ミスタードーナツのCMには初登場となります。どうなる白戸家編のCMでは、ゴールデンボンバーの実にオシャレな姿..


どうなる白戸家編のCMからゴールデンボンバーは登場していて、新しいCMでは、ホワイト学割をPRしています。
学校を舞台に描かれたCMで、教師役の前田と一緒に、ゴールデンボンバーが、おそろいの水色の制服姿で登場します。
つまり、このCMでは、生徒役をゴールデンボンバーが担当していて、実にユニークなCMになっています。
今回の新しいCMは、ゴールデンボンバーのメンバーにとっては、ミスタードーナツのCMには初登場となります。
どうなる白戸家編のCMでは、ゴールデンボンバーの実にオシャレな姿を見ることができるので、ファンは必見です。
代表曲である女々しくのリズムに合わせて、ゴールデンボンバーは、CMの中で、3年タダ〜今年もタダ〜と振りつきで歌っています。
ゴールデンボンバーの4人と樹木、小芝風花が演じていて、CMにはサッカーで人気の香川真司選手もゲスト出演しています。

ゴールデンボンバーは、CMでも人気で、ソフトバンクのCMでは、学校の校庭と思しき場所で出演しています。
4月1日から発売する新商品のハローキティドーナツシリーズのCMにゴールデンボンバーが出演しています。
ゴールデンボンバーが踊る映像が映し出されて、最後にCMでは、前田が何かに驚いている姿が登場します

COMMENTS