壇蜜とは

ただ、困ったことに、この壇蜜という名前なのですが、ちょっと読み方がわかりませんよね。ただ、壇蜜という字を初めて見たときに読めなかったという人も、けっこういるのではないでしょうか。そう言っているわたしも、実は壇蜜という字が読めず、「なんとかみつ」と読んでいたものです。そして、「蜂蜜」を壇蜜と書いてしまったことに気づいたか気づかなかったか、とにかくそのままにしたとか。そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってしませんかね。それでは、みなさんは壇蜜とい..


ただ、困ったことに、この壇蜜という名前なのですが、ちょっと読み方がわかりませんよね。
ただ、壇蜜という字を初めて見たときに読めなかったという人も、けっこういるのではないでしょうか。
そう言っているわたしも、実は壇蜜という字が読めず、「なんとかみつ」と読んでいたものです。
そして、「蜂蜜」を壇蜜と書いてしまったことに気づいたか気づかなかったか、とにかくそのままにしたとか。
そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってしませんかね。
それでは、みなさんは壇蜜という名前に込められている意味というのを、ご存知でしょうか。壇蜜というタレントさんがいるのですが、このごろ、よく見かける人ではないですか。
こういう魅力を持った壇蜜のことを、われわれは、熱い視線を送りながら、見守っていきましょう。
いかがでしょうか、この完璧な推理は・・・などというと、壇蜜ファンに殴られそうですが。

壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
でも、そういうギャップは魅力的だし、そういう意味でも、壇蜜はわれわれを熱くさせます。
ということは、壇蜜というのは、仏壇と、お供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味ですね

COMMENTS