壇蜜の職業

ちょっと調べてみたのですが、壇蜜の職業としては、おもしろいことがわかってきましたよ。それにしても、わたしはけっこう壇蜜が好きなものですから、職業が気になってしまいます。しかし、ある人が読んだら、「壇蜜はグラビアアイドルじゃなくてタレントだ」などというかもしれません。さて、ちょっと気になるのですが、そんな壇蜜の職業というのは、どういうものなのでしょうか。かつて壇蜜はホステスを職業としていた時期があったそうです・・・あれ、ファンの間では常識かな。わたしが気にしているのは、壇蜜の職..


ちょっと調べてみたのですが、壇蜜の職業としては、おもしろいことがわかってきましたよ。
それにしても、わたしはけっこう壇蜜が好きなものですから、職業が気になってしまいます。
しかし、ある人が読んだら、「壇蜜はグラビアアイドルじゃなくてタレントだ」などというかもしれません。
さて、ちょっと気になるのですが、そんな壇蜜の職業というのは、どういうものなのでしょうか。
かつて壇蜜はホステスを職業としていた時期があったそうです・・・あれ、ファンの間では常識かな。
わたしが気にしているのは、壇蜜の職業というより、肩書きなのかもしれませんが。

壇蜜ですが、職業というか、肩書きというか、本業にしているのは何なのかなと思いまして。
ある人は壇蜜がタレントだと言い、別の人はアイドルだと言い、女優さんだという人もいるでしょう。壇蜜というグラビアアイドルがいるのですが、非常に色っぽくて、ぼくはかなり好きです。
調査結果でほかにわかったことは、壇蜜は職業のための専門学校にも通っていたようですよ。
しかし冠婚葬祭関係の職業の専門学校に行っていたというのは、壇蜜の名の由来があるかもしれませんね。
そんな壇蜜ですが、先生の資格を持っていたりと、職業についてはいろいろこだわっていたんでしょうね。
Newer Post
Older Post

COMMENTS