壇蜜の写真集

壇蜜ですが、グラビアアイドルですから、写真集やDVDを出していることでしょう。残念なことに、わたしにはそこまでのことができる財力がなく、壇蜜の写真集も買えずにいるのです。実はわたしも見てみたいし、欲しいと思っているんですよね、壇蜜の写真集とかを。恋人もなく、乾いた青春を送っているわたしのような者にとって、壇蜜の写真集は必須アイテムです。まあとにかく、壇蜜の写真集くらい買えるような男になれるよう、日々努力していきたいです。ところで、壇蜜という女性は、どうしてあそこまで色っぽいの..

壇蜜ですが、グラビアアイドルですから、写真集やDVDを出していることでしょう。
残念なことに、わたしにはそこまでのことができる財力がなく、壇蜜の写真集も買えずにいるのです。
実はわたしも見てみたいし、欲しいと思っているんですよね、壇蜜の写真集とかを。
恋人もなく、乾いた青春を送っているわたしのような者にとって、壇蜜の写真集は必須アイテムです。
まあとにかく、壇蜜の写真集くらい買えるような男になれるよう、日々努力していきたいです。
ところで、壇蜜という女性は、どうしてあそこまで色っぽいのか、謎ではありませんか。
わたしは自分の生活を潤いのあるものにしたかったら、壇蜜の写真集を買うよりもやるべきことがありそうです。
これほど壇蜜が好きなわたしですが、どうして写真集を持っていないのかというと。
まあわたしの場合は、現実にもてているわけではなくて、壇蜜などの好きなアイドルを決めるだけですが。
そう言っているわたしですが、残念ながら今のところ、壇蜜の写真集は全くもっておりません。
みなさんは、壇蜜の写真集とかを見たことがありますか、または持っていますか。
普段の生活で男としか接しませんから、壇蜜の写真集があれば、灰色の生活も変わるでしょう
Newer Post
Older Post

COMMENTS