壇蜜のDVD

もう男だから、仕方がないのです、壇蜜のDVDを見たい、買いたいという衝動は、抑えられないのです。しかし壇蜜が好きだと周囲の人に言ったりしたら、スケベ呼ばわりされるのは何とかなりませんかね。わたしもアイドルのDVDは何枚か持っていますが、今のところ壇蜜のDVDは持っておりません。わたしは壇蜜のDVDとともに生活していければ、きっと、明日を生きる力が得られると思うのです。壇蜜のDVDですが、何作くらいリリースされているのでしょうか、興味がありますね。わたしなんぞはオタクですから、..


もう男だから、仕方がないのです、壇蜜のDVDを見たい、買いたいという衝動は、抑えられないのです。
しかし壇蜜が好きだと周囲の人に言ったりしたら、スケベ呼ばわりされるのは何とかなりませんかね。
わたしもアイドルのDVDは何枚か持っていますが、今のところ壇蜜のDVDは持っておりません。
わたしは壇蜜のDVDとともに生活していければ、きっと、明日を生きる力が得られると思うのです。

壇蜜のDVDですが、何作くらいリリースされているのでしょうか、興味がありますね。
わたしなんぞはオタクですから、壇蜜やアイドルのより、アニメのDVDが多いのですが。
いずれのDVDも、何だかセクシーな、欲情に訴えるようなタイトルで、壇蜜らしいです。
スケベ扱いされていて、なおかつ、壇蜜のDVDを持っていたりしたら、たいへんです。
女の人にもてない悲しい男は、壇蜜やアイドルのDVDでも見て、自分を慰めるしかないのですが。
さて、こんなわたしが、壇蜜のDVDを手にする日が来るのでしょうか、それは神様しか知らないことかもしれません。
きっと、壇蜜のDVDと一緒なら、つらくはないわ、この東京砂漠・・・というところです。

壇蜜意外にも、いろいろなグラビアアイドルのDVDが欲しいけど、そんなにお金がありません。
Newer Post
Older Post

COMMENTS