壇蜜の演技

壇蜜も女優さんですから、テレビに出て、演技を披露するということもあるでしょう。でも、せっかく壇蜜が画面にいるのですから、何か色っぽいことをやってもらいたいものです。ドラマを見たとき、壇蜜の演技は別に下手だとは思いませんでしたが、ちょっとわかりません。だから、別に壇蜜の演技を見たところで、わたし程度の人間には、気になるようなことはありませんでした。壇蜜の演技というと、わたしが見たドラマではあまりめだつ役ではなかったので、何とも言えません。しかし、もしかしたら、演技にうるさい人が..

壇蜜も女優さんですから、テレビに出て、演技を披露するということもあるでしょう。
でも、せっかく壇蜜が画面にいるのですから、何か色っぽいことをやってもらいたいものです。
ドラマを見たとき、壇蜜の演技は別に下手だとは思いませんでしたが、ちょっとわかりません。
だから、別に壇蜜の演技を見たところで、わたし程度の人間には、気になるようなことはありませんでした。

壇蜜の演技というと、わたしが見たドラマではあまりめだつ役ではなかったので、何とも言えません。
しかし、もしかしたら、演技にうるさい人が壇蜜をドラマで見たら、違う感想を抱くかもしれません。
だってわたしは、壇蜜や俳優さんたちの演技を見ても、うまいのか下手なのかわかりませんから。
とりあえず演技はまあいいから、壇蜜が画面にいれば視聴率がとれるだろうという。
みなさんが壇蜜の演技に、どのような評価を下すのか、それはわたしにはわかりません。
もはや演技がどうこう言うのは野暮で、壇蜜は、いてくれればいいという気さえしてきますよ。
そんなふうに、壇蜜を見ていた人も、おそらく多いのではないかと思うのですが。

壇蜜ですが、それにしても、画面の中では映えるというか、やっぱり、いいですね。
Newer Post
Older Post

COMMENTS