壇蜜の年齢

壇蜜ですが、デビュー当時から、けっこうな年齢だったんですね、こう言っては失礼ですが。とはいえ、壇蜜のあの外見ですから、30代以上ではないのではないかと推察いたします。さて、気になる壇蜜の年齢は、何歳くらいなんでしょうか、インターネットで調べてみましょう。いかがでしょうかといっても、壇蜜の年齢は、調べればすぐにわかることなのですが。もうちょっと具体的に行きましょうか、壇蜜は芸能人ですから、実年齢より若く見えるだろうと考えて。そうですね、ウィキペディアの壇蜜のページを見てみれば、..



壇蜜ですが、デビュー当時から、けっこうな年齢だったんですね、こう言っては失礼ですが。
とはいえ、壇蜜のあの外見ですから、30代以上ではないのではないかと推察いたします。
さて、気になる壇蜜の年齢は、何歳くらいなんでしょうか、インターネットで調べてみましょう。
いかがでしょうかといっても、壇蜜の年齢は、調べればすぐにわかることなのですが。
もうちょっと具体的に行きましょうか、壇蜜は芸能人ですから、実年齢より若く見えるだろうと考えて。
そうですね、ウィキペディアの壇蜜のページを見てみれば、年齢くらい書いてあるでしょう。
そういう考えのもと、わたしは、壇蜜の年齢は20代の後半であると推理をした次第であります。
思ったより壇蜜の年齢が上なのでびっくりしましたが、しかしあの色気ですから、わかる気もします。
しかも、1980年12月生まれだというから、2013年の誕生日が来れば、壇蜜は33歳となります。
無粋なことは承知で申し上げますが、わたしは、壇蜜の年齢が気になっています。
壇蜜は28歳のときに、ゲーム「龍が如く」シリーズのキャバ嬢でオーディションを受けて合格したんだそうですよ。
こんなふうにいろいろ驚かされる壇蜜ですが、年齢を重ねて、きっと美しさは磨かれていくのでしょう
Newer Post
Older Post

COMMENTS