壇蜜のブログ

それ以前に、壇蜜はたびたびセクシーな発言をしていますから、ブログの内容も楽しみです。やっぱり、ブログを見ることで、その芸能人についてもわかってくるので、壇蜜のブログもいいです。もし壇蜜本人じゃなくて、ゴーストライターが書いていたとしたら、ちょっと残念ですけど。でも、壇蜜ら芸能人がブログにゴーストライターを使うというのは、どうなのでしょうかね。そこまでするとも思えないので、わたしは壇蜜のブログは本人が書いたものだと信じることにしますよ。壇蜜ですが、ブログをやっていることは前述し..


それ以前に、壇蜜はたびたびセクシーな発言をしていますから、ブログの内容も楽しみです。
やっぱり、ブログを見ることで、その芸能人についてもわかってくるので、壇蜜のブログもいいです。
もし壇蜜本人じゃなくて、ゴーストライターが書いていたとしたら、ちょっと残念ですけど。
でも、壇蜜ら芸能人がブログにゴーストライターを使うというのは、どうなのでしょうかね。
そこまでするとも思えないので、わたしは壇蜜のブログは本人が書いたものだと信じることにしますよ。

壇蜜ですが、ブログをやっていることは前述しましたが、そのタイトルは「黒髪の白拍子」と言います。
なにせ、壇蜜はブログのタイトルどおり、日本人らしい長い黒髪ですからねえ。
何と言っても、「黒髪の白拍子」というブログタイトルですから、気になってしまいます。

壇蜜のブログの内容について、今まで一言も語っていないのも、問題ですかね。
ブログに限らず、壇蜜などの芸能人が本を出版したりすると、ゴーストライターの話が出てきますよね。
いや、別に、ブログに壇蜜の今後の活動予定が書いてあるとかでも、かまわないのですが。
それより、壇蜜のブログの内容は、なんだかおもしろいので、一度でも見てみることをおすすめします

COMMENTS