壇蜜出演のドラマ

壇蜜ですが、どうやら、ドラマデビューは「匿名探偵」でのゲスト出演のようですよ。なにせ、話題になっている文化人だってドラマに出ますから、壇蜜ならなおさら出ていそうです。武井咲ちゃんが見たくてチャンネルを合わせたこのドラマに、壇蜜が出ていましたよ。わたしが監督かプロデューサーだったら、自分の作るドラマには、ぜひ壇蜜に出てもらいたいです。そしてドラマの方はというと、実は壇蜜は、あまり出演していないようですね。この「匿名探偵」というドラマはわたしはよくわからないのですが、壇蜜はゲスト..



壇蜜ですが、どうやら、ドラマデビューは「匿名探偵」でのゲスト出演のようですよ。
なにせ、話題になっている文化人だってドラマに出ますから、壇蜜ならなおさら出ていそうです。
武井咲ちゃんが見たくてチャンネルを合わせたこのドラマに、壇蜜が出ていましたよ。
わたしが監督かプロデューサーだったら、自分の作るドラマには、ぜひ壇蜜に出てもらいたいです。
そしてドラマの方はというと、実は壇蜜は、あまり出演していないようですね。
この「匿名探偵」というドラマはわたしはよくわからないのですが、壇蜜はゲストだったみたいですね。
いろいろ考えられますが、わたしとしては、壇蜜がドラマで演技をしているところを見てみたいです。
ただ、このドラマでは、壇蜜は少ししか出演シーンがなく、ファンからすると物足りないでしょうね。
それにしても、壇蜜よりも「ウルトラセブン」の森次晃嗣氏とひし美ゆり子氏が出ていたことに驚きます。
また、壇蜜はドラマの「GTO」のスペシャルか何かにも出演していたようですね。
やはり壇蜜は、ドラマに出るような女優さんというよりは、タレントさんなのでしょうか。

壇蜜といえば、ドラマよりもバラエティー番組に出演しているという印象が強いですよね。

COMMENTS