映画謎解きはディナーのあとでの得点付き前売り券

謎解きはディナーのあとでの劇場版公開まで後2ヶ月足らずとなり、前売り券が発売になりました。最近は、3Dムービーの普及により、昔のように一律ではなくなったものの、通常料金1,800円、前売り料金1,300円というのは最もオーソドックスな価格です。因みに、こちら謎解きはディナーのあとでの前売り券発売は6月3日の土曜日、朝9時からで、頑張って並びに行かれた方も多かった事でしょう。が、しかし、果たして安い以外に何か大きな価値があるのかという事ですよね。これが嵐ファン、特に櫻井翔ファン..

謎解きはディナーのあとでの劇場版公開まで後2ヶ月足らずとなり、前売り券が発売になりました。
最近は、3Dムービーの普及により、昔のように一律ではなくなったものの、通常料金1,800円、前売り料金1,300円というのは最もオーソドックスな価格です。
因みに、こちら謎解きはディナーのあとでの前売り券発売は6月3日の土曜日、朝9時からで、頑張って並びに行かれた方も多かった事でしょう。
が、しかし、果たして安い以外に何か大きな価値があるのかという事ですよね。
これが嵐ファン、特に櫻井翔ファンの女性陣たちの心を誘惑している訳ですよ。
勿論、真の櫻井翔ファンなら、別におまけなんかあってもなくても謎解きはディナーのあとでの映画自体が見たいと思うものだろうとは思います。
実際、エンタメ関連のブログやサイトにも、今回の謎解きはディナーのあとでの得点付き前売り券の情報は競って載っていました。
でも、まあこれは謎解きはディナーのあとでに限った事ではなく、どんな映画の前売り券でも似たようなものでしょう。
個人的にはそうした謎解きはディナーのあとでの情報掲載したブログやサイトを読んでいるだけで十分という気になりましたよ。
“お嬢様の目は節穴ですか?”、あるいは、“お嬢様はアホですか?”というような毒舌ですね。

謎解きはディナーのあとでの前売り券は、公開前日まで発売されていて、得点がなくなった今となっては、枚数無制限で入手出来ます

COMMENTS