謎解きはディナーのあとでの試写会情報

それにもう一個気になるのは、福岡と名古屋の謎解きはディナーのあとでの試写会の日が同じという事です。募集先は小学館の試写会クラブで、締め切りは2013年7月5日必着となっていましたけど、どうでしょう、間に合ったでしょうか。ただし、謎解きはディナーのあとでの試写会については、あくまでも抽選なので、全ての人に平等にチャンスはあるものと思われますね。流石に謎解きはディナーのあとでは、子連れで見に行けるような映画じゃないだろうし・・・。謎解きはディナーのあとでの試写会の応募受付が始まっ..


それにもう一個気になるのは、福岡と名古屋の謎解きはディナーのあとでの試写会の日が同じという事です。
募集先は小学館の試写会クラブで、締め切りは2013年7月5日必着となっていましたけど、どうでしょう、間に合ったでしょうか。
ただし、謎解きはディナーのあとでの試写会については、あくまでも抽選なので、全ての人に平等にチャンスはあるものと思われますね。
流石に謎解きはディナーのあとでは、子連れで見に行けるような映画じゃないだろうし・・・。謎解きはディナーのあとでの試写会の応募受付が始まっています。
だとしたら、櫻井翔君は、一体全体どっちに現れるのかという楽しみも大きいですよね。
劇場ごとに招待人数は異なりますが、トータル1,900組3,800名が生櫻井翔君を見られるチャンスだそうですよ。

謎解きはディナーのあとでの試写会は、全国五大都市で行なわれ、いずれも舞台挨拶があるとの事。
旦那に会社を早退させて、子供を押し付け、試写会へGOってママもいそうな気はしますけどね。
そこで、謎解きはディナーのあとでの前売り券や試写会の情報を収集されるのであれば、一般のブログやサイトからの方がずっと速くてイージーだと思われますね

COMMENTS