ブラッド・ピットとは

その後、ギリシャ神話を取り上げた「トロイ」や「Mr.&Mrs. スミス」というヒット作に主演し、日本でも人気俳優の座を確立しました。まあね、これはブラッド・ピットに限った事ではなく、どんな大スターでもそう。その世界に全くもって興味や関心のない人には全くもって知らない超有名人や著名人というのは大勢いるものです。つまり、我々日本人が遠く離れたアメリカで活躍する俳優のブラッド・ピットを知らなくても、全然恥ずかしい事ではないという事ですよ。本名はウィリアム・ブラッドリー・ピットで、日..


その後、ギリシャ神話を取り上げた「トロイ」や「Mr.&Mrs. スミス」というヒット作に主演し、日本でも人気俳優の座を確立しました。
まあね、これはブラッド・ピットに限った事ではなく、どんな大スターでもそう。
その世界に全くもって興味や関心のない人には全くもって知らない超有名人や著名人というのは大勢いるものです。
つまり、我々日本人が遠く離れたアメリカで活躍する俳優のブラッド・ピットを知らなくても、全然恥ずかしい事ではないという事ですよ。
本名はウィリアム・ブラッドリー・ピットで、日本では“ブラピ”とか、たまに鈍ったおばちゃんが“ブラビ”とかと呼んでいます。
そこで軽く紹介しておきますとですね、キャリア四半世紀程度のアメリカの俳優で、ハリウッドセレブの代表格みたいな存在です。
そんなブラッド・ピットの名前を一躍有名にしたのは、イケメンハリウッドスターたちがずらりと並べられた「オーシャンズ11」という映画でしょう。
という事で、そんなブラッド・ピットの事をもっと詳しく知りたいと想われる方は、エンタメ関連のブログやサイトをいろいろ読んでみられるといいのではないでしょうか。
実際、全ての日本人が長嶋茂雄を知っている訳ではないでしょうし、ましてや、松井秀喜についてはもっと知らない人は多いはず。
というか、一昔前まではそんなレベルで、ハリウッド映画ファンでない人には、特別どうという事のなかった存在でしょう。

COMMENTS