ブラッド・ピットの筋肉美

ブラッド・ピットの筋肉美が一躍話題を集めたのは、映画「トロイ」の頃からでした。ブラッド・ピットは、筋トレだけで映画「トロイ」で見せたような筋肉美を作り上げた訳ではありません。映画トロイに向けて、相当な筋肉トレーニングと食事制限を続け、あの肉体美を作り上げたのです。基本的には身長180センチ程度で、体重70キロ程というのですから、中肉中背ではありますが、その中肉は脂肪ではなく、筋肉の塊な訳ですよ。つまり、脂肪の大半を筋肉に変えてこそブラッド・ピットのような肉体美が得られるという..

ブラッド・ピットの筋肉美が一躍話題を集めたのは、映画「トロイ」の頃からでした。

ブラッド・ピットは、筋トレだけで映画「トロイ」で見せたような筋肉美を作り上げた訳ではありません。
映画トロイに向けて、相当な筋肉トレーニングと食事制限を続け、あの肉体美を作り上げたのです。
基本的には身長180センチ程度で、体重70キロ程というのですから、中肉中背ではありますが、その中肉は脂肪ではなく、筋肉の塊な訳ですよ。
つまり、脂肪の大半を筋肉に変えてこそブラッド・ピットのような肉体美が得られるという訳です。
あのブラッド・ピットの筋肉美を求められた彼氏も多かったんではないでしょうか。
そして、ならば俺もと試みてはみたものの、中々あの美しい筋肉質は作れないという男性も少なくはなかったものと想像出来ますね。
彼が演じたギリシャ神話の英雄アキレスは、もはや世界の女性陣たちの英雄。
例えば、月曜日は胸部、火曜日は背中、水曜日は腕、木曜日は肩というような形で、週末にはランニングマシーンに1時間たっぷり乗っていたと言います。
「ゾーンダイエット」と呼ばれる食事制限も着実に実行しました。
それは1週間過密とも言えるスケジュールを組み、それを一つ欠かさず続ける事で実現したようです。
ブラッド・ピットファンであってもなくても気になる彼の肉体改造法、一度関連のブログやサイトで詳しく調べてみられてはいかがでしょうか

COMMENTS