ブラッド・ピットの最新作バトル

ブラッド・ピットの最新主演作「ワールド・ウォーZ」が日本でも間もなく公開になります。因みに、もう片方の目玉はパイレーツ・オブ・カリビアンファミリー最新作「ローン・レンジャー」という事で、今年の夏はブラッド・ピットvsジョニー・デップ。というのも、実はちょうど時を同じくして妻とも言える最愛のパートナー、アンジェリーナ・ジョリーの初監督長篇作となる映画「最愛の大地」が公開されるからです。そこに櫻井翔の最新主演作がどこまで頑張れるかというのは非常に注目の高いところで、正しく日の丸を..

ブラッド・ピットの最新主演作「ワールド・ウォーZ」が日本でも間もなく公開になります。
因みに、もう片方の目玉はパイレーツ・オブ・カリビアンファミリー最新作「ローン・レンジャー」という事で、今年の夏はブラッド・ピットvsジョニー・デップ。
というのも、実はちょうど時を同じくして妻とも言える最愛のパートナー、アンジェリーナ・ジョリーの初監督長篇作となる映画「最愛の大地」が公開されるからです。
そこに櫻井翔の最新主演作がどこまで頑張れるかというのは非常に注目の高いところで、正しく日の丸を背負った戦いと言っても過言ではないでしょう。
いずれも、人類の命と愛を壮大な大地を舞台に真っ向から取り上げた奥深い作品で、話題のカップルの話題の最新作として見応えは十分あるものと想われます。

ブラッド・ピットが最新作「ワールド・ウォーZ」と愛しのアンジェリーナをひっさげて1年半ぶりに来日。
何せ、先日大がかりな手術をしたばかりの彼女は、今やブラッド・ピットを遙かに上回る時の人です。
しかも、今回は、ブラピの最新作と同じ日に彼女の監督作品も劇場公開されるのですから、注目しない訳にはいかないでしょう。
という事で、そんなブラッド・ピット夫妻の最新映画情報、関連のブログやサイトでしっかりチェックしておきたいところですね

COMMENTS