ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー

ブラッド・ピットと言えば、ついつい話題に上るのが妻のアンジェリーナ・ジョリーの事でしょう。まあ多分、その辺はかなり微妙で、2人が共同で展開しているビジネスの部分が大きいものとは思われますが、いずれにせよ、何とも羨ましい話です。早速エンタメ関連のブログやサイトでいろいろとチェックしておかないといけませんね。だとしたら、子供たちのためにも、一日も早く結婚出来る日が来るといいなぁって思いますね。それを考えると、ブラッド・ピットとアンジェリーナって、一体全体どれだけ稼いでいるんだって..

ブラッド・ピットと言えば、ついつい話題に上るのが妻のアンジェリーナ・ジョリーの事でしょう。
まあ多分、その辺はかなり微妙で、2人が共同で展開しているビジネスの部分が大きいものとは思われますが、いずれにせよ、何とも羨ましい話です。
早速エンタメ関連のブログやサイトでいろいろとチェックしておかないといけませんね。
だとしたら、子供たちのためにも、一日も早く結婚出来る日が来るといいなぁって思いますね。
それを考えると、ブラッド・ピットとアンジェリーナって、一体全体どれだけ稼いでいるんだって想うでしょう。
ただ、国籍の問題やなんやかんやで、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが正式の夫婦になるのが難しい面もあるのだとも言われています。
まあもっとも、この2人は正式に結婚というスタイルは取っていなくて、あくまでもライフパートナーという形なんですけどね。
でも、ブラッド・ピットの年収はそのうち12億円ほどだという話もあって、アンジェリーナの方が実は稼ぎ頭だったりなんかするかも知れないようですよ。
で、調べたところ、噂によると、2人の総年収は30億円を有に超えるという事で、これならその位の寄付が出来るのも納得っちゃ納得。
果たして日本にこんなブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのようなカップルが存在するのでしょうか。

ブラッド・ピットとアンジェリーナは、今や世界一沢山寄付をしていると言われていて、その年間総額は、6億円を超えるとも見られています。

COMMENTS