ブラッド・ピットと6人の子供

3男3女を引き連れ、一家8人でハリウッドの街を歩く姿は圧巻だと噂されていますね。あっ、実子っていうのは、実の子で、里子に対して遣われる表現ね。そんなブラッド・ピットとアンジェリーナの愛しの子供たちと付き合いたければ、彼らのベビーシッターになるのが一番でしょう。だって、いきなり3人の子供の父親になって、愛さなければならないんだから、そう簡単に出来る事じゃないでしょう。なので、そんなブラッド・ピットや子供たちに近づきたい人は、関連のブログやサイトから詳細を調べてみられてはいかがで..


3男3女を引き連れ、一家8人でハリウッドの街を歩く姿は圧巻だと噂されていますね。
あっ、実子っていうのは、実の子で、里子に対して遣われる表現ね。
そんなブラッド・ピットとアンジェリーナの愛しの子供たちと付き合いたければ、彼らのベビーシッターになるのが一番でしょう。
だって、いきなり3人の子供の父親になって、愛さなければならないんだから、そう簡単に出来る事じゃないでしょう。
なので、そんなブラッド・ピットや子供たちに近づきたい人は、関連のブログやサイトから詳細を調べてみられてはいかがでしょうか。
一緒に買い物に出かけ、100万円近くも欲しいものを買ってくれるという噂もあります。
ただ、そのうちブラッド・ピットの実子は3人で、後の3人はパートナーであるアンジョリーナ・ジョリーの連れ子。
けれど、それで驚くなかれ、その後に2人の間に生まれた双子ちゃんの写真には10億円以上の値段が付けられたと言いますから、開いた口がふさがらないとはこの事です。
その辺、ブラッド・ピットと子供たちの姿を見て、よりよい方向に捕らえられるようになるといいなぁとかって思いますね。
日本では実子とか、連れ子とか、里子というのを区別する事を極端に嫌う傾向もあるようですが、その癖、実は結構色眼鏡で見ちゃったりする部分もあるじゃないですか。

COMMENTS