ブラッド・ピットが激太り

ブラッド・ピットと言えば、パートナーのアンジェリーナが乳がんを予防するためと称し、健全な乳房を切除してしまった事で話題を集めました。どうなるでしょうって、実はもう激太りしちゃってて、最近気づいた人も多いんじゃないかと想いますね。因みに、ブラッド・ピット自身も、ここ半年ほどで9キロの体重増加。ようするに、あのブラッド・ピットだって、ビールをガブガブ飲んで、チョコレートをパクパク食べればあっと言う間に激太りしちゃうという事なんですよね。ところが、当のアンジェリーナは、スリムなブラ..


ブラッド・ピットと言えば、パートナーのアンジェリーナが乳がんを予防するためと称し、健全な乳房を切除してしまった事で話題を集めました。
どうなるでしょうって、実はもう激太りしちゃってて、最近気づいた人も多いんじゃないかと想いますね。
因みに、ブラッド・ピット自身も、ここ半年ほどで9キロの体重増加。
ようするに、あのブラッド・ピットだって、ビールをガブガブ飲んで、チョコレートをパクパク食べればあっと言う間に激太りしちゃうという事なんですよね。
ところが、当のアンジェリーナは、スリムなブラッド・ピットが好きならしく、痩せるように煩く言っているとかで、何とも困ったものです。ブラッド・ピットと言えば、映画「トロイ」の中で惜しげもなく披露した筋肉隆々の肉体美が魅力の一つですが、それが激太りしたらどうなるでしょう。
ストレスや食べ過ぎなどから激太りした事を自ら認めています。
そして、そのプレミアム試写会の後の暴飲暴食が激太りに繋がったというのです。
となると、当然、その元を取り返すにはヒット作にしなければならない訳で、ブラッド・ピットは必死になって世界を飛び回り、作品のアピールに勤しみました。
まあもっとも、ブラッド・ピットほどストレスが掛からない分、激太りもしにくいのかも知れませんが、所詮そんなのは言い訳です。
そして、ブラッド・ピットより早く激太り解消を成功させるためにも、ダイエット関連のブログやサイトからしっかり情報収集し、頑張りたいものですね

COMMENTS