ブラッド・ピットの来日決定

むしろ、ブラッド・ピットと一緒にアンジョリーナも来日するという事の方が注目な訳ですよ。とは言っても、そこは大胆さがうりのブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーカップル、来日中は、いつどこに出没するか分かりません。という事で、ブラッド・ピットの来日についての情報を今からエンタメ関連のブログやサイトでいろいろと調べておかれるといいのではないでしょうか。そこに輪を掛けるように注目度を高めたのが、ブラッド・ピットの来日決定発表だったという訳です。ブラッド・ピットの来日の陰には、パ..


むしろ、ブラッド・ピットと一緒にアンジョリーナも来日するという事の方が注目な訳ですよ。
とは言っても、そこは大胆さがうりのブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーカップル、来日中は、いつどこに出没するか分かりません。
という事で、ブラッド・ピットの来日についての情報を今からエンタメ関連のブログやサイトでいろいろと調べておかれるといいのではないでしょうか。
そこに輪を掛けるように注目度を高めたのが、ブラッド・ピットの来日決定発表だったという訳です。

ブラッド・ピットの来日の陰には、パートナーであるアンジェリーナへの注目あり。
しかも、先日乳房の切除手術をし、世界中に波紋を投げかけたパートナーのアンジェリーナ・ジョリーも同伴だというから、よりいっそう話題性アップでしょう。
このブラッド・ピットの来日が正式に配給会社から発表されたのは6月末の事で、この頃まだ、プレミア試写会のチケットプレゼントがあちこちで募集されていました。
彼女には日本だけでなく、世界中のマスコミがフラッシュと質問を浴びせたがっていますからね。ブラッド・ピットがこの夏、新作映画のプレミア試写会のために来日しました。

ブラッド・ピットの来日は、確かに比較的最近発表された事です。
毎度毎度、何かとお騒がせのカップルですが、特に今回の来日については、そう言っても過言ではないだろうと想われます。

COMMENTS