佐藤健の主演映画

龍馬伝で既に佐藤健とはタッグを組んでいて、息の合ったコンビネーションが映画でも生かされています。過去の業を引きずりながらも愛くるしい笑顔が魅力で、女性読者も多かったので、佐藤健が映画主演に抜擢されたのです。映画にも佐藤健は数多く出ていて、ドラマから続く劇場版の仮面ライダー電王俺、誕生は人気となりました。そして、映画ROOKIES 卒業や、GOEMON、TRICK 霊能力者バトルロイヤルなどにも佐藤健は出ています。1994年から1999年、週刊少年ジャンプで連載された話題の作品..


龍馬伝で既に佐藤健とはタッグを組んでいて、息の合ったコンビネーションが映画でも生かされています。
過去の業を引きずりながらも愛くるしい笑顔が魅力で、女性読者も多かったので、佐藤健が映画主演に抜擢されたのです。
映画にも佐藤健は数多く出ていて、ドラマから続く劇場版の仮面ライダー電王俺、誕生は人気となりました。
そして、映画ROOKIES 卒業や、GOEMON、TRICK 霊能力者バトルロイヤルなどにも佐藤健は出ています。
1994年から1999年、週刊少年ジャンプで連載された話題の作品に、佐藤健は、映画作品として主演しています。
その後、ROOKIESでブレイクした佐藤健は、ブラッディ・マンデイ、メイちゃんの執事など、次々と出演します。
今回の佐藤健の映画主演起用については、剣心というキャラクターが、彼にピッタリ合ったからです。
そんな佐藤健は、NHK大河ドラマ龍馬伝で、人斬り以蔵こと岡田以蔵役を見事に演じ、演技力が高く評価されます。
映画のメガホンを取るのは大河ドラマ龍馬伝の大友啓史監督で、佐藤健のことはよく知っている人です。
そして翌年、仮面ライダー電王で主演を務めて多くの人から注目を集めることになり、時の人となります。

COMMENTS