佐藤健の出演ドラマ

なぜなら、佐藤健の演技が出演者の中で一番下手だったからで、それはプロデューサーも認めるところです。実際、佐藤健自身、当時のことを、悪いところはハッキリ言ってくれたので、よかったと語っています。実際、人気ドラマのレギュラーでありながら佐藤健は、台詞もあまり与えてもらえないありさまでした。そして、多くのドラマに出た佐藤健は、多くの賞を受賞していて、特にハゲタカは映画となって一気に脚光を浴びます。佐藤健と言えば、今をときめくトレンディ俳優で、お茶の間のドラマによく登場していて、とて..


なぜなら、佐藤健の演技が出演者の中で一番下手だったからで、それはプロデューサーも認めるところです。
実際、佐藤健自身、当時のことを、悪いところはハッキリ言ってくれたので、よかったと語っています。
実際、人気ドラマのレギュラーでありながら佐藤健は、台詞もあまり与えてもらえないありさまでした。
そして、多くのドラマに出た佐藤健は、多くの賞を受賞していて、特にハゲタカは映画となって一気に脚光を浴びます。佐藤健と言えば、今をときめくトレンディ俳優で、お茶の間のドラマによく登場していて、とても人気があります。
あまりにも可哀想であった以蔵をドラマで演じた佐藤健は、それが練習台であったかのように映画ではさらに生き生きとしています。
龍馬伝では人斬り以蔵と呼ばれた幕末の志士、岡田以蔵を佐藤健は熱演していて、それが映画にも繋がっています。
初ドラマ出演から佐藤健は、周りの出演者に劣らない芝居をしていたので、才能があるのは確かです。

佐藤健は、いかにも彼らしい良い味を出していて、それはドラマや映画で彼の作品を見ればよくわかります。
また、ドラマでの演技力はかなり評価されていて、佐藤健は今後、ますますドラマに出てくるでしょう

COMMENTS