最新のエンタメニュース

俺は最新のエンタメニュースを知ってるんだとかって言って、何ヶ月も前に見た話題を平気で語っている人もいましたものね。嘗ては芸能界の話題なんて、主婦のお供っていう存在感でしたから、そんなのまるきり興味ないっていうお父さんも多かった事だと思います。それでも、まあしかたがないだろうっていう目で寛大に扱われていたのにはそれなりの理由があります。エンタメニュースはテレビの情報番組やワイドショーだけではなく、スポーツ新聞にとっても貴重な存在。エンタメニュースがいつの間にか情報番組になくては..


俺は最新のエンタメニュースを知ってるんだとかって言って、何ヶ月も前に見た話題を平気で語っている人もいましたものね。
嘗ては芸能界の話題なんて、主婦のお供っていう存在感でしたから、そんなのまるきり興味ないっていうお父さんも多かった事だと思います。
それでも、まあしかたがないだろうっていう目で寛大に扱われていたのにはそれなりの理由があります。

エンタメニュースはテレビの情報番組やワイドショーだけではなく、スポーツ新聞にとっても貴重な存在。

エンタメニュースがいつの間にか情報番組になくてはならない存在になった時、最新情報の重要度も変わって来ました。
というのも、昔はエンタメニュースはワイドショーの十八番で、最新情報を知るには、昼日中からテレビの前に座っていなければならなかったからです。
それなりの芸能界の最新の動きは把握出来ますし、今人気のタレントの顔と名前も覚えられる事でしょう。
ここだけの話ですけど、人妻の心をつかむ武器にもなったりなんかしますよ。
でも、最新のエンタメニュースの中には、スポーツ紙のスクープっていうのがとっても多いんですよね。
常に最新情報を知っていなければ恥ずかしいというか、逆にそれさえ知っていれば大丈夫という感じ

COMMENTS