エンタメニュースで最新の芸能界チェック

というのも、今や芸能ニュースはあの人がどうだこうだというゴシップだけを伝えるものではないからです。しかし、エンタメことエンターテイメントというのは本来、娯楽全般の事を指し、ビジュアルやサウンドと言ったメディアはその代表格です。エンタメニュースを毎日朝の情報バラエティーなどで見ているだけでも、結構芸能界の事には詳しくなれます。でも、知っていると知らないとでは、随分周囲とのコミュニケーション力が変わって来るのが芸能界の話題ですからね、決してバカには出来ないのです。それが従来の芸能..


というのも、今や芸能ニュースはあの人がどうだこうだというゴシップだけを伝えるものではないからです。
しかし、エンタメことエンターテイメントというのは本来、娯楽全般の事を指し、ビジュアルやサウンドと言ったメディアはその代表格です。エンタメニュースを毎日朝の情報バラエティーなどで見ているだけでも、結構芸能界の事には詳しくなれます。
でも、知っていると知らないとでは、随分周囲とのコミュニケーション力が変わって来るのが芸能界の話題ですからね、決してバカには出来ないのです。
それが従来の芸能界に特化した芸能ニュースと、最近のエンターテイメント全般に視点を当てたエンタメニュースとの大きな違い。
後、出来ればスポーツ新聞の芸能界の話題にもちょこっと目を向けられれば尚の事良し。
エンタメニュースの主流は熱愛から離婚まで、やはり恋愛や結婚が中心だと言っても過言ではないでしょう。

エンタメニュースで芸能界を知るのは、実に容易で、最も手っ取り早い手段。
例えば、今現在最も売れているアーティストが誰で何という曲を歌っているのかとか、これから芸能界を賑わすお笑いタレントは誰かと言ったような話題。
時には、エンタメニュースなんてという芸能界にはまるきり疎そうな上司などを相手に、こんな事も知らないんですかぁとかってからかったりもしています。

COMMENTS