韓流エンタメニュース

エンタメニュースの顔とも言えるのが韓流スターたちではないかと私は思います。なんで日本のエンタメニュースにこんなに韓流スターたちが出て来るんだろうって思う位ですよね。因みに、現在私がかなり気になっている韓流スターは、う〜ん、やっぱ内緒。そして関心を持ち、新たなファンになって行くという人も結構いるんじゃないかしらねぇ。また、とある韓流スターの大ファンの友人などは、こうした国内のエンタメニュースを片っ端から録画して、それを一気に見るという趣味を持っているようですよ。KARAだの、超..

エンタメニュースの顔とも言えるのが韓流スターたちではないかと私は思います。
なんで日本のエンタメニュースにこんなに韓流スターたちが出て来るんだろうって思う位ですよね。
因みに、現在私がかなり気になっている韓流スターは、う〜ん、やっぱ内緒。
そして関心を持ち、新たなファンになって行くという人も結構いるんじゃないかしらねぇ。
また、とある韓流スターの大ファンの友人などは、こうした国内のエンタメニュースを片っ端から録画して、それを一気に見るという趣味を持っているようですよ。
KARAだの、超新星だの、東方神起だのと人気アーティストの話題がズラリ。

エンタメニュースを見ていていつも思う事は、日本人は本当に韓流が好きだという事です。
かくいう私も、実は焼き肉大好きだし、BBクリーム愛好者の一人でもあって、韓流エンタメにはついていけてなくても、ここはバッチリって感じなんですけどね。
まあとにかく、最新の韓流情報を知りたければ、日本のエンタメニュースを見るのが一番。
現地でもそう言われているらしく、実際、無効の芸能情報よりずっと話題豊富で詳しいそうですよ。
なので、そうした日本発の韓流エンタメニュースを取り上げたブログやサイトを読まれるだけでもかなりの情報通になれるのではないでしょうか

COMMENTS