エンタメニュースのスクープ

エンタメニュースのスクープと言えば、ロンドンブーツの田村淳が、先頃、結婚を発表したことでしょう。エンタメニュースのスクープの反響として、ネットでは、喜ぶ人もいる中、スタイルは良いけど彼女は美人ではないという意見も。その後、淳の猛プッシュにより復縁し、結婚となり、今回のエンタメニュースのスクープとなったのです。自由奔放な淳をしっかり支えてくれるのが彼女で、エンタメニュースでは、正直、淳の結婚は驚きを隠せませんでした。出会いは5年前の食事会で真剣交際だったのですが、4年前に破局し..

エンタメニュースのスクープと言えば、ロンドンブーツの田村淳が、先頃、結婚を発表したことでしょう。
エンタメニュースのスクープの反響として、ネットでは、喜ぶ人もいる中、スタイルは良いけど彼女は美人ではないという意見も。
その後、淳の猛プッシュにより復縁し、結婚となり、今回のエンタメニュースのスクープとなったのです。
自由奔放な淳をしっかり支えてくれるのが彼女で、エンタメニュースでは、正直、淳の結婚は驚きを隠せませんでした。
出会いは5年前の食事会で真剣交際だったのですが、4年前に破局していて、その時も、エンタメニュースのスクープになりました。
その時の彼女が今の相手で、エンタメニュースでは、数々の浮名を流してきた淳のスクープを色々と取り上げてきました。

エンタメニュースのスクープで話題騒然の淳の結婚ですが、09年9月に10歳年下のモデル風美女と破局したことが既に暴露されていました。
相手の女性は、淳のことをすごい誠実と、世間のイメージとは異なる印象を語り、エンタメニュースの大スクープとなりました。

エンタメニュースの最新のスクープは、淳の結婚を独占公開していて、淳の誠実さが浮き彫りとなりました。
そして、帰国後に交際宣言したことがエンタメニュースのスクープとなったのですが、同年夏に破局しています。

COMMENTS