エンタメニュースのワイドショー

いずれにせよ、エンタメニュースのワイドショーについて、東野幸治は困惑しているようで、ブログでぶちまけています。ミヤネ屋では、エンタメニュースのワイドショーが人気ですが、芸能裏マンデーは月曜日と決められています。他は適当に時間があればと言う感じで、ミヤネ屋では、エンタメニュースのワイドショーについては、バラつきがあります。エンタメニュースのワイドショーで最近賑わせていると言えば、大物司会者の次男が、窃盗未遂容疑で逮捕されたことです。最近、お笑いタレントの東野幸治が、エンタメニュ..


いずれにせよ、エンタメニュースのワイドショーについて、東野幸治は困惑しているようで、ブログでぶちまけています。
ミヤネ屋では、エンタメニュースのワイドショーが人気ですが、芸能裏マンデーは月曜日と決められています。
他は適当に時間があればと言う感じで、ミヤネ屋では、エンタメニュースのワイドショーについては、バラつきがあります。

エンタメニュースのワイドショーで最近賑わせていると言えば、大物司会者の次男が、窃盗未遂容疑で逮捕されたことです。
最近、お笑いタレントの東野幸治が、エンタメニュースのワイドショーについて批判をして話題になっています。
次男は、夫人と2歳くらいの子どもと一緒に暮らしていて、エンタメニュースでは、よく散歩していたと伝えています。
新聞を読まないので、東野はエンタメニュースのワイドショーから情報を得ていることが多いようです。
観ている方がそうした内容のほうが多く観るので、エンタメニュースのワイドショーもそうなっているのかもしれません。
きちんとエンタメニュースのワイドショーを報道しているのは、モーニングバードだけと語っています。
めざましテレビについては、エンタメニュースのワイドショーの枠は、朝5時30〜8時までとなっています。

COMMENTS