エンタメニュースのネタ

エンタメニュースの最新のネタというと、連ドラ半沢直樹が絶好調の俳優の堺雅人でしょう。リーガル・ハイの撮影も始まった堺は、しばらく休みもないのですが、エンタメニュースは見逃しませんでした。しかし、蒼井の所属事務所は三浦と親しい友人であることを認めたと、エンタメニュースは報じています。半沢直樹の平均視聴率30%を超えていて、撮影も佳境に入っていますが、エンタメニュースは、そんな彼を追いました。半年くらいになるようで、エンタメニュースでは、長谷川が彼女の愛車も自由に乗り回しているこ..

エンタメニュースの最新のネタというと、連ドラ半沢直樹が絶好調の俳優の堺雅人でしょう。
リーガル・ハイの撮影も始まった堺は、しばらく休みもないのですが、エンタメニュースは見逃しませんでした。
しかし、蒼井の所属事務所は三浦と親しい友人であることを認めたと、エンタメニュースは報じています。
半沢直樹の平均視聴率30%を超えていて、撮影も佳境に入っていますが、エンタメニュースは、そんな彼を追いました。
半年くらいになるようで、エンタメニュースでは、長谷川が彼女の愛車も自由に乗り回していることもネタとして提供しています。
9月上旬、車で混み合う夕方の幹線道路を、高級外国車で走る二人の姿をエンタメニュースのネタとして取り上げました。
ドラマセカンドバージンの共演から交際に発展した長谷川博己と鈴木京香のネタはエンタメニュースとして新鮮です。
閑静な住宅街にある超高級マンションへと消えた二人は、エンタメニュースの格好のネタとなりました。
その相手こそが、スピード婚をした新妻の菅野美穂で、エンタメニュースのネタとして大いに盛り上がりました。
二人は早朝デートを繰り返しているということですが、エンタメニュースの調査では、三浦の所属事務所はノーコメントのようです。

COMMENTS