Kis-My-Ft2の衣装

基本的に、Kis-My-Ft2の衣装は、前の三人と後ろの四人では衣装が違うようになっていて、それは戦略の1つです。どのグループも名前を知ってもらうために、グループの中からメインの人を売る売り方をしていて、それはKis-My-Ft2も例外ではありません。千賀や二階堂のファンは少し悲しいかもしれませんが、それはKis-My-Ft2の衣装戦略で、格差をあらわしているわけではないのです。そうしたところが、Kis-My-Ft2の衣装にも反映されていて、メンバーが3人と4人にしっかりわけ..


基本的に、Kis-My-Ft2の衣装は、前の三人と後ろの四人では衣装が違うようになっていて、それは戦略の1つです。
どのグループも名前を知ってもらうために、グループの中からメインの人を売る売り方をしていて、それはKis-My-Ft2も例外ではありません。
千賀や二階堂のファンは少し悲しいかもしれませんが、それはKis-My-Ft2の衣装戦略で、格差をあらわしているわけではないのです。
そうしたところが、Kis-My-Ft2の衣装にも反映されていて、メンバーが3人と4人にしっかりわけられているのです。
しかし、Kis-My-Ft2の衣装が多少違っても、7人全員でキスマイなので、そんなことはいちいち気にする必要はないのです。
3トップは、ドラマ美男ですね、に出演中の玉森裕太と藤ヶ谷太輔、北山宏光で、Kis-My-Ft2をしっかり支えている3人です。
残るKis-My-Ft2の4人は、まるでバックダンサーのようですが、それはそれで、衣装と共に、しつかり戦略化されているのです。Kis-My-Ft2の衣装というのは、実にあでやかでファッショナブルであることから、とても人気があります。
KAT-TUNもKis-My-Ft2と同じで、分散しながら、上手くメンバーを動かしていて、その辺は、さすがにジャニーズ事務所のうまさが伺えます。
その辺のところはKis-My-Ft2のファンも納得していて、衣装うんぬんで文句を言う人は少なく、それはそれで納得しているみたいです
Newer Post

COMMENTS