女芸人の人気ランキング

女芸人が大人気の昨今、当然その人気ランキングというのもあれこれ出されている訳で、皆さんのお気に入りはどこの誰、はたまた、一人で頑張るあの人でしょうか。女芸人たちの今後の活躍度は勿論、寿命をも決めるとも言われる人気ランキング。ただ、かなりの長期間にわたって、ランキングのベスト3には中々届かないが、10位以下に下がる事もないという人が結構います。しかし、そんな女芸人たちの人気ランキングをよくよく見てみると、そこには一つの鉄則がある事に気が付かれるのではないでしょうか。当然ですが、..

女芸人が大人気の昨今、当然その人気ランキングというのもあれこれ出されている訳で、皆さんのお気に入りはどこの誰、はたまた、一人で頑張るあの人でしょうか。

女芸人たちの今後の活躍度は勿論、寿命をも決めるとも言われる人気ランキング。
ただ、かなりの長期間にわたって、ランキングのベスト3には中々届かないが、10位以下に下がる事もないという人が結構います。
しかし、そんな女芸人たちの人気ランキングをよくよく見てみると、そこには一つの鉄則がある事に気が付かれるのではないでしょうか。
当然ですが、ただいまランキング上昇中の方は、しばらくは楽しませて頂けるという事になります。
まあもっとも、そこで新たな芸や才能を開拓する事で再起する人も大勢いますけどね。
例えば、イモトアヤコさんや椿鬼奴さん、それにいとうあさこさんと言った女芸人さんたちで、所謂自らの女性としての魅力に拘らないキャラを売りにしている人たちです。
そして、その人気ランキングも随時変動して行く事は間違いありません。
そういう意味では、コンビやトリオと言った複数人数で頑張る女芸人たちだって同じ。
つまり、常に自分らしくマイペースで自分にしか出来ない芸を磨く事、これが長生きの秘訣なのではないかと私は思いますね。
という事で、そうした女芸人たちの体を張った努力がある限り、今のブームは続く事でしょう。

COMMENTS