筧美和子のカップ

筧美和子というアイドルさんがいらっしゃいますが、何カップなんでしょうかね。筧美和子ほどの人になると、食べ物とかは、カップラーメンとかは好きなんでしょうかね。でも、筧美和子ほどの胸の大きさがあると、何カップなのか、気になるのは当然というものです。いったい筧美和子は何カップだろう、などと、男なら思ってしまうのではないでしょうか。とはいえ、筧美和子がカップラーメンを食べていたからといって、特に違和感はありません。わたしの身の周りに、筧美和子くらいのカップのある女性がいたら・・・とも..

筧美和子というアイドルさんがいらっしゃいますが、何カップなんでしょうかね。
筧美和子ほどの人になると、食べ物とかは、カップラーメンとかは好きなんでしょうかね。
でも、筧美和子ほどの胸の大きさがあると、何カップなのか、気になるのは当然というものです。
いったい筧美和子は何カップだろう、などと、男なら思ってしまうのではないでしょうか。
とはいえ、筧美和子がカップラーメンを食べていたからといって、特に違和感はありません。
わたしの身の周りに、筧美和子くらいのカップのある女性がいたら・・・とも思うのですが。
いくら筧美和子のカップから話題をそらそうとはいえ、ちょっと苦しいとは自分でも思っていますが。
ほかのことに話題を移したいのですが、そうですね、筧美和子の食の好みとかについて。
カップラーメンとかでは、筧美和子のような身体には育たないような気もするんですよね。
また筧美和子の魅力的なボディの話に戻ってしまって、誠に恐縮ではございますが。
一杯400円のカップラーメンと言い出した某首相もいますが、筧美和子はどうなのでしょうか。
でも、男ならわかるでしょう、筧美和子ほどのいい女で、胸も大きいということになったら。

COMMENTS