森下悠里の出演映画

まあそれはそれとして、森下悠里が映画でどんな役をこれまでにやってきたか興味がありますね。するとですね、驚いたことに、森下悠里は怪獣映画に出演しているではありませんか。森下悠里ですが、これまでに出演した映画について、ちょっとだけ調べてみましたよ。ジャッキー・チェンや松田優作だってアクション映画にしか出ていないわけではないですし。映画にVシネマを含めるなら、森下悠里出演作は「まいっちんぐマチコ先生」を外せません。ギララなんて、森下悠里はいったいどういう役でこの映画に出演したのでし..


まあそれはそれとして、森下悠里が映画でどんな役をこれまでにやってきたか興味がありますね。
するとですね、驚いたことに、森下悠里は怪獣映画に出演しているではありませんか。

森下悠里ですが、これまでに出演した映画について、ちょっとだけ調べてみましたよ。
ジャッキー・チェンや松田優作だってアクション映画にしか出ていないわけではないですし。
映画にVシネマを含めるなら、森下悠里出演作は「まいっちんぐマチコ先生」を外せません。
ギララなんて、森下悠里はいったいどういう役でこの映画に出演したのでしょうか。
そう言われると森下悠里ファンはこの映画を見たいような見たくないような複雑な気になりますが。
どうしてもセクシーな役で映画に出ていそうな森下悠里ですが、女優でもありますからね。
おそらく森下悠里うんぬんよりもギララより「ふたりエッチ」の方が知名度は高いでしょう。
この「ふたりエッチ」という映画で森下悠里は本当にセクシーなシーンを演じているようです。
森下悠里が出演した怪獣映画は、「ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発」というものです。
そう思ったのですが、この映画で森下悠里は通訳を演じているというからまた驚きます

COMMENTS