岸明日香のkiss

つまり、岸明日香がどこかの誰かとkissをした、というような話ではなかったのです。知りたくないけど、知らなければならない、岸明日香とkissの関係というものは。だからといって、岸明日香がkissを誰かとするのは、ファンとしてはおもしろい話ではありません。これはどういうことでしょうか、岸明日香とkissという言葉にはどういう関係があるのでしょうか。しかし気になっているものは、岸明日香のファンとしては、知らなければならないのではないですか。どんな事実でも岸明日香のファンとして受け..


つまり、岸明日香がどこかの誰かとkissをした、というような話ではなかったのです。
知りたくないけど、知らなければならない、岸明日香とkissの関係というものは。
だからといって、岸明日香がkissを誰かとするのは、ファンとしてはおもしろい話ではありません。
これはどういうことでしょうか、岸明日香とkissという言葉にはどういう関係があるのでしょうか。
しかし気になっているものは、岸明日香のファンとしては、知らなければならないのではないですか。
どんな事実でも岸明日香のファンとして受け入れようという覚悟で検索したのですが。
知りたいですけど、知ったら嫉妬に苦しむでしょう、岸明日香のファンの一人としては。
岸明日香と関係があるのは、正確にはkissではなく、kissingという言葉だったのです。
まさか、岸明日香が熱愛によって誰かとkissをしているということなのでしょうか。
それは困りますよ、みんなのアイドルの岸明日香が誰かとkissなんかをしてしまっては。
いや、でも、岸明日香がプライベートでどんな人とkissをしたのか、それはわかりませんよ。
もうこうなったら、勇気を持って、岸明日香とkissとの関係をネットで調べてみましょう

COMMENTS