松井絵里奈とAKB

将来的には歌の仕事もしたいと語っていた松井絵里奈にとって、突然の芸能活動休止は不本意なものがあるでしょう。実際、AKBのメンバーではないのですが、ひとくくりにされているようで、松井絵里奈は、AKBのメンバーと思われているふしがあります。トークに長けている松井絵里奈は、レポーターや司会もしていて、AKBよりも能力があるかもしれません。実際、松井絵里奈はAKBではなく、人気の女性タレント兼グラビアアイドルで、最近では歌手としても人気です。知らない人は、松井絵里奈をネット検索すると..


将来的には歌の仕事もしたいと語っていた松井絵里奈にとって、突然の芸能活動休止は不本意なものがあるでしょう。
実際、AKBのメンバーではないのですが、ひとくくりにされているようで、松井絵里奈は、AKBのメンバーと思われているふしがあります。
トークに長けている松井絵里奈は、レポーターや司会もしていて、AKBよりも能力があるかもしれません。
実際、松井絵里奈はAKBではなく、人気の女性タレント兼グラビアアイドルで、最近では歌手としても人気です。
知らない人は、松井絵里奈をネット検索するとよく、そうすれば、彼女がAKBでないことがすぐにわかります。
まだまだ松井絵里奈のことをAKBの人と間違える人は多いのですが、そろそろ認識されてもよい頃でしょう。

松井絵里奈は、とても明るい性格で、負けず嫌いの頑張り屋さんなので、AKBにいたとしても人気は出たでしょう。
しかし、そんな松井絵里奈ですが、最近、8年間所属していた芸能事務所のハーモニープロモーションから離れることを公表しました。
松井絵里奈と言えば、色白で細身で笑顔が魅力なので、AKBにいても確かに決して不思議ではありません。
彼女のブログにもそのことが書かれていて、松井絵里奈は、グラビア、バラエティを中心に活動してきたのに残念です。

COMMENTS