松井絵里奈のブログ

ご報告と題した松井絵里奈のブログがあり、そこで、18歳から所属していたハーモニープロモーションから離れる決意を述べています。しかし、2008年1月18日から、アメブロでオフィシャルブログを開設した松井絵里奈は、ブログで大人気となっています。11月30日をもってプロダクションから離れることにしましたと、突然、松井絵里奈のブログで発表しています。松井絵里奈のブログは、芸能活動休止による宣言で、幕を閉じることになるのですが、その思いの丈を綴っています。実際、松井絵里奈のブログをチェ..


ご報告と題した松井絵里奈のブログがあり、そこで、18歳から所属していたハーモニープロモーションから離れる決意を述べています。
しかし、2008年1月18日から、アメブロでオフィシャルブログを開設した松井絵里奈は、ブログで大人気となっています。
11月30日をもってプロダクションから離れることにしましたと、突然、松井絵里奈のブログで発表しています。

松井絵里奈のブログは、芸能活動休止による宣言で、幕を閉じることになるのですが、その思いの丈を綴っています。
実際、松井絵里奈のブログをチェックしていると、ブログで彼女との距離が縮まっていくのを実感することができます。
ミスマガジン2006でミス週刊少年マガジンに輝いた松井絵里奈のブログは、非常に楽しい内容になっています。
グラビアでも活躍している松井絵里奈ですが、実は、最近、8年間所属していた芸能事務所ハーモニープロモーションを離れることになりました。
実際、忙しい松井絵里奈がブログを更新するのは大変なことなのですが、彼女を見ていると、大変さを感じさせません。松井絵里奈と言えば、以前は本人ブログがなくてオフィシャルサイト内のDIARYで、手書きDIARYを書いていました。

松井絵里奈のブログは、とても楽しく、毎日チェックしていないと、どんどん記事が増えていく感じです。

COMMENTS