Archive for 7月, 2009

マッサージによるバストアップ

マッサージでバストアップをする為には、お風呂で行うバストアップマッサージが良いと言われています。マッサージをする事の目的としては血行を良くすると言う意味があります。バストの血行がよくなると女性ホルモンの分泌が活発化され、血液循環も良くなってきます。こうなると身体の新陳代謝も良くなりますので結果的にバストにハリが出たり艶やかになったりする効果を得る事が出来ると言う事になるのです。
では以下にマッサージの方法をご紹介してみたいと思いますので参考にしてみて下さい
全て簡単な物ばかりですので実践しやすい物ばかりです。
【ブラッシング】
ソフトなブラシを用意して下さい。このブラシを使用してバストを下から上へと丸く優しくブラッシングしていきます。ブラッシングをする時には石鹸を使って良く泡立ててバストに付けます。
【シャワー】
シャワーを使ってマッサージをする方法があります。先ずシャワーの水圧を強めにして下さい。その水圧を使ってバスト全体を刺激する様にして下さい。やり方は下から上にシャワーを当てる、外側から内側に斜めに当てる様にして下さい。注意点は真正面に当てるのは止める様にしましょう。逆にバストアップを妨げてしまいます。
【手】
両手を使って円を描く様にマッサージして下さい。基本は下から上、外側から内側へマッサージする事です。この時石鹸やマッサージクリームを使った方が良いと思います。大体片方のバストで10~20回程マッサージして下さい。

関連する投稿

Be the first to comment - What do you think?  Posted by  Date: 木曜日, 7月 30, 2009

Categories: バストアップ   Tags: , , , ,

バストアップマッサージをする為の注意点

バストアップを志している人にとってバストアップマッサージをしている人は多いと思います。早くバストアップしたくてたくさんマッサージする人が多いとは思いますが、マッサージをする上でどんな事を注意すれば良いのでしょうか?下記に挙げてみたいと思いますので参考にして下さい。
先ずマッサージをするならばタイミングを見計らって行う事が大切となります。バストアップを目的としたマッサージは血行を良くする事が目的になりますから、血液循環が良くなっている時にマッサージをすると良いと思います。そう言った環境になる場所やタイミングは入浴時と言う事になりますから、お風呂時間がベストのマッサージタイミングとなります。身体が温まっている時にマッサージをする事が最も良いと思います。
次はマッサージをする強度についてです。マッサージは強くし過ぎない事が大切です。バストアップしたいからと必死になる気持ちは分かりますが、それはちょっと抑えて下さい。刺激が強いと肌を逆に痛めてしまう可能性があるからです。
バストは女性の身体の中でもデリケートな部分にあたります。ですから長い時間マッサージをしたり、強めのマッサージをしたりする事は避けて下さいね。こう言った意味も含めて毎日マッサージをし過ぎてしまうと却って逆効果になる可能性がありますので、出来れば1日おきだとか週に2~3日だとかにするのが良いと思います。
また、マッサージだけでなくエクササイズも並行に行うと更に有効的にバストアップ出来ると思います。

関連する投稿

Be the first to comment - What do you think?  Posted by  Date: 水曜日, 7月 29, 2009

Categories: バストアップ   Tags: , , , ,

タバコはバストアップを妨げる

バストアップをする為に、マッサージや体操、サプリメントの摂取など毎日毎日努力を続けている人は大勢いると思います。しかしその努力もタバコを吸っているとするならば全て台無しになってしまうでしょう。
ですからバストアップを真剣に取り組みたいと思っているならば禁煙は絶対にした方がいいと思うのです。タバコと言うのは身体に害を及ぼすものとして知られていますのでバストアップをする人だけでなく、出来ればその他の人にも止めてもらいたい物だと思います。またバストアップとタバコが何故関係あるかと言うと、タバコに含まれているニコチンと言う成分が女性ホルモンの分泌を抑えてしまう傾向があるからです。
女性ホルモンの分泌が体内で抑えられてしまうと、女性としての身体の機能全般が失われてしまう可能性があります。どう言う事かと言うと、肌のハリが失われ、艶が無くなり、シワも増えて来て、吹き出物も出て来る様になります。そうなるとバストアップ所ではなくなりますよね。
またタバコを吸う事で身体の血行は悪くなってしまう原因になりますし、バストだけじゃなく身体全体に栄養が行き渡らなくなると思います。タバコの煙の中には一酸化炭素が含まれていてこの一酸化炭素が本来であれば酸素と結びつく血液中のヘモグロビンと結びついてしまう事になってしまうのです。更にタバコには発がん性物質があり、女性であれば乳がんになってしまう危険性も含まれているのです。ですからバストアップをするのであれば出来ればタバコは止めた方がいいでしょう。

関連する投稿

Be the first to comment - What do you think?  Posted by  Date: 火曜日, 7月 28, 2009

Categories: バストアップ   Tags: , , , ,

キャベツを食べてバストアップ

今バストアップをする為にキャベツがとても効果的だと言う話があるって知っているでしょうか?あるタレントが毎日キャベツを食べていたらバストが大きくなったと言った事から話題になる様になったのですが、有名人が言うと「本当?」と疑いたくもなるでしょうが、キャベツにはバストアップ効果が本当にある様なのです。
それは何故かと言うと、キャベツに含まれている成分にはバストアップとして効果が高い「ボロン」と言うミネラル成分がたくさん含まれています。このボロンは骨を形成する為にも大切な成分となります。またバストアップ効果があるサプリメントにも配合されている程効果が期待できる成分なのです。
ですからバストアップをしたいのであれば出来るだけ毎日キャベツを食べた方が良いと思います。
と言う事は、バストが小さいと悩んでいる方はキャベツを食べれば良いという事になると思います。ですから出来るだけ食事の中にキャベツを取り入れる様にしてボロンを摂取する様にして行きましょう。キャベツは比較的食事の中に取り入れやすい食材ですし、献立も色々考えられると思いますので大丈夫だと思いますよ。
ちなみにちょっとしたメニューですが、簡単ですので是非作ってみて下さい。キャベツとシーチキンをみりん、砂糖、塩で和えてみましょう。良いおつまみになりますよ。と言う様にお酒のおつまみにでも良いし、3色のメニューにでも良いのでキャベツを上手に取り入れてバストアップしていきましょう。

関連する投稿

Be the first to comment - What do you think?  Posted by  Date: 月曜日, 7月 27, 2009

Categories: バストアップ   Tags: , , , ,

バストアップブラを使用してバストアップ

バストアップを手軽に行いたいとするならばバストアップを利用するのが良いと思います。きっと手軽に効果を得る事が出来るでしょう。
下着売り場に行くと毎年毎年最新のバストアップ効果があるブラジャーが発売されていると思います。その中にはフィットネス効果があるブラジャーもあります。こう言ったブラジャーには結構強力なストレッチ機能が含まれていますので、着けて動くたびに大胸筋エクササイズをしている様な感覚になると思います。
着けて動くたびにと言う事ですから、日常生活を送りながらバストアップ効果が期待できるという事になります。またバストアップ効果があるブラジャーには、フィットネス効果だけでなくサイドボーンと言う機能が付いているブラジャーもあります。この機能もバストアップとして効果が期待できるようなのです。
サイドボーンと言う機能はどう言う機能かと言うと、背中から脇にある脂肪を集めてバストとして寄せて上げる効果があります。こうする事によって綺麗なバストラインを作り出す事が出来ますし、ハリも出て来る様になります。
そしてバストアップブラの最新版として挙げられるのが「シリコンブラジャー」と言うブラジャーです。これを使う事によりストラップやベルトの線が出なくなるので綺麗に洋服を着こなして頂けると思います。
この様にバストアップブラジャーは様々な有名下着メーカーが開発をして色々進化を遂げていると思います。最新版は色々出ますがあなたに合う下着を探して購入する様に選ぶ時には慎重に選んでいく様にする事をお勧めします。

関連する投稿

Be the first to comment - What do you think?  Posted by  Date: 日曜日, 7月 26, 2009

Categories: バストアップ   Tags: , , , ,

マッサージをしてバストアップ

バストアップをする為にしておきたい事と言うと、大胸筋のトレーニングをする事です。大胸筋と言うのはバストを支えてくれる大切な筋肉です。この大胸筋が衰えてしまうとバストが支えきれなくなり、垂れてしまったり、ハリも無くなったり、バストの形自体も悪くなったりしてしまいます。また大胸筋が衰えると一緒に二の腕や腹筋の方まで筋肉が衰えて来る様になり、結果的に身体全体が弛んで見えるようになってしまいます。
ですから、バストを支えている大胸筋をきちんと鍛える事によって、相乗効果で二の腕や腹筋の筋肉も鍛えられるという事になりますし、その分バストもアップしてハリも出て来る様になると思います。
バストアップをする為にはこの大胸筋がとても大切だと言う事になるのです。ですから大胸筋と鍛える様にしましょう。では大胸筋を鍛える方法と言うのはどんな物があるかと言うとエクササイズをしたり、腕立て伏せなど軽い運動をしたり、サプリメントを飲んだりと様々な方法があります。しかしここで注意点があるのですが、マッサージやエクササイズ等はやり過ぎない様にする事も大切です。バストアップを早くしたくてついやり過ぎてしまうケースも多いかと思いますが、逆に筋肉を痛めてしまう結果になったり、筋肉が硬くなってしまったりしてしまいます。こう言った状況を打破する為にマッサージをするのも一つの方法だと思います。鍛えた所をマッサージして硬くならない様に解してあげる事も大切なのです。

関連する投稿

Be the first to comment - What do you think?  Posted by  Date: 土曜日, 7月 25, 2009

Categories: バストアップ   Tags: , , , ,

リンパマッサージでバストアップ

バストアップをする方法はたくさんありますが、その中でも手軽にお金もかけず更に自宅で行う事が出来るのが「リンパマッサージ」です。
「リンパマッサージ」を行う事によりリンパの流れが良くなります。そうすると身体の中に溜まっている老廃物が押し流され、リンパ液と一緒になって体外に排出される事になります。効果面ではバストアップはもちろん、美容、健康の様々な事で効果を感じる事が出来る様になります。
リンパが滞ると言う事は、ストレス、運動不足、日常生活の乱れ等で起こってしまうものです。リンパ液が滞ってしまう事により、体内に余計な水分が溜まる様になるので、人によっては身体が浮腫んだりしてしまう場合があります。またそうなるとバストラインも崩れやすくなります。
そこでリンパ液の流れをよくする為の方法として挙げられるのがリンパマッサージです。リンパマッサージをして体内に蓄積されてしまった不要なリンパ液を排出する事が出来ますので、浮腫みが解消される事になります。また新陳代謝も良くなりますのでダイエット効果も期待出来る様になります。
バストアップをする為には女性ホルモンの分泌を活発化させる事が大切になりますが、リンパマッサージを継続して行う事により女性ホルモンの分泌を活発化させる事が可能となります。そうする事でバストにハリも艶も出る様になりますし、バストアップをキレイに成功させる事が可能となります。バスト周りのリンパをマッサージしてバストアップを成功させてみませんか。

関連する投稿

Be the first to comment - What do you think?  Posted by  Date: 金曜日, 7月 24, 2009

Categories: バストアップ   Tags: , , , ,

バストアップの為のストレッチ

バストアップをする為にはストレッチは欠かせないと思います。
下記にストレッチの方法をご紹介してみますので参考にしてみて下さい。
【バストアップの為のストレッチ1】
1.あまり重すぎない本を2冊用意して両方の脇に挟みます。最初の内は慣れないので軽い本から始めて慣れてきたら徐々に重くしていき負荷をかけるようにしていきましょう。
2.本を脇に挟んだまま、肘から手までの部分を床と水平になる様に上げて伸ばします。
3.肘から手までの部分を下に下げます。
4.2~3の処理を10回程繰り返して行います。最初の内は慣れないのでこの位の回数で行い、徐々に回数を増やして行きましょう。
このストレッチを行う事により筋肉が鍛えられる為バストアップはもちろん、姿勢も正す事が出来る様になります。
【バストアップの為のストレッチ2】
1.姿勢を正します。胸を張った状態でお腹に力を入れて引っ込めます。手は自然な感じでダラッと下ろし、足は肩幅に開いて立ちます。
2.両手は軽く握った状態にします。
3.両手を真っ直ぐにして床と水平になる様に伸ばします。この時手の平が上に向く様にして握った小指が触れ合う様にします。
4.肘を曲げて手で顔を覆い隠すような感じにします。
5.肘を曲げた状態のまま、腕を思いっきり広げます。
6.腕を広げたり戻したりの作業を20回程繰り返して行きましょう。
この方法で大胸筋が鍛えられる為、バストアップの効果が期待出来ます。

関連する投稿

Be the first to comment - What do you think?  Posted by  Date: 木曜日, 7月 23, 2009

Categories: バストアップ   Tags: , , , ,

出産後のバストアップ

出産後のバストってまるで自分のバストじゃないみたいに巨乳になります。本当に今までのバストが嘘みたいです。
妊娠中と出産後のバストの大きさの違いに喜んでしまう人も結構多いみたいですよ。でもこのバストの大きさは赤ちゃんがおっぱいを飲まなくなった頃になると元に戻ってしまうのです。ですからバストアップもそんな巨乳中の時期ではなく元に戻った頃に行う事が大切になるのです。何故かと言うとそんな巨乳の時期にはバストが母乳で満たされています。しかしバストが元に戻ると中身も空っぽになって皮膚その物も弛んでしまうという事になります。中身が無くなるのですから萎んだり弛んだりしてしまうのも、当然と言えば当然ですよね。
では、どうすればそう言う風にならない様に出来るかと言うと、出産後のケアなのです。但し自己流だと間違った事をしかねません。出産後のバストケアは病院でアドバイスをしてもらえるでしょうし、インターネットでも色々取り上げていると思います。また各下着メーカーでもそれ用に下着を開発したりしていますので、バストアップ効果をより効果的に出来る様になると思います。
バストアップをする時には、バスト周りの筋肉も一緒に鍛えた方が良いと言う事です。その効果としてはバストにハリを出したり、垂れてしまったバストを持ち上げたりすると言う効果があると思います。
但し、毎日続ける事が大切になります。毎日の積み重ねが綺麗なバストを作り上げるのです。ですから産後にバストが元に戻っても綺麗なバストのままでいる事が出来る様になります。

関連する投稿

Be the first to comment - What do you think?  Posted by  Date: 水曜日, 7月 22, 2009

Categories: バストアップ   Tags: , , , ,

クリームを使ってバストアップ

バストアップクリームと言うクリームが発売されているみたいですが、本当にクリームを使うとバストアップする事が可能なのでしょうか?結構巷ではバストアップクリームに人気があってインターネットサイト等でもよく売れているみたいです。
女性にとってバストアップしたいという欲求と言うのは、たくさんの人が持っていると思います。そう言う女性にとっては手軽に使えるバストアップクリームと言う物に需要が出てくるのだと思います。
本来バストアップが出来る方法として今まで上がっていた物には、エクササイズ、サプリメント、豊胸手術等と言った物がありました。しかしこのバストアップクリームは手軽にできると言うメリットがあって多くの方に人気があるのだと思います。では何故バストアップクリームが有効的かと言うと、クリームの中にはバストアップに必要だと言われている成分が多く配合されているのでそれを塗ってちょっとマッサージするだけでバストアップが可能と言う事になるのです。
但し、これも即効性があるというよりは継続して結果を得ていくという物なので決して直ぐに効果が出ないからと諦めない様にして下さいね。
またクリームの他にはジェルもあるみたいで、成分に関して言えば同じだと思います。ただ使用感がべたついた感じかしっとりかと言う感じですので好みに合わせて選べばいいと思います。クリームやジェルを使って手軽にバストアップをしてみてはいかがでしょうか。

関連する投稿

1 comment - What do you think?  Posted by  Date: 火曜日, 7月 21, 2009

Categories: バストアップ   Tags: , , , ,

次ページへ »