Archive for 8月, 2013

佐藤健のウワサ話

佐藤健は、今、最も輝いている俳優なので、当然ながら、ウワサも色々あって、モテぶりを発揮しています。舞台ロミオとジュリエットでのキス画像を見れば、佐藤健が役に入りきってしまっているのがよくわかります。そして酒が進んで酔った二人はイチャイチャし始め、最後には佐藤健はキスをしてしまったのです。その際、二人の距離が急接近し、舞台の打ち上げで佐藤健と石原さとみは寄り添うように隣に座っていました。佐藤健のウワサはたくさんありすぎて処理しきれませんが、Q10で共演した前田敦子のことは触れず..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 金曜日, 8月 30, 2013

Categories: 日記   Tags:

元モデルと間違われる佐藤健

佐藤健の魅力は、モデルのようなそのルックスにありますが、偏差値の高さも魅力の1つです。そんな人気のモテモテの佐藤健ですが、ドラマ版ROOKIESでの彼専用のモデルTシャツがあり、とても人気があります。また、伊達メガネで佐藤健着用モデルがあり、これは仮面ライダー電王で着用した人気モデルです。高校時代については佐藤健は、ネクラで目立たない高校生でしたが、今やその人気は確かなものがあります。しかしこれは噂の域に止まり、佐藤健との決定的な写真や報道スクープなどがない状態で何とも言えま..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 木曜日, 8月 29, 2013

Categories: 日記   Tags:

佐藤健と所属事務所

グイグイ攻めるのではなく、ソフトな感じで攻めるので、女性は佐藤健のようなタイプに弱のです。映画祭事務局から関係者、事務所に伝えられたもので、佐藤健の作品は、20作品と最高賞の金豹賞を争います。佐藤健は、最終的には秋山莉奈とは別れてしまうことになり、それも事務所側の意向が色濃く反映されています。事務所から厳しく追求された佐藤健は、その後、彼女を作ることを辞めるようになり、その反面、火遊びが増えたようです。男女問わず、懐に飛び込むのが佐藤健は上手く、礼儀も正しいのですぐに気に入ら..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 水曜日, 8月 28, 2013

Categories: 日記   Tags:

佐藤健の画像

佐藤健の演技には凄く引き込まれるものがあり、彼の画像の魅力と共に非常に大きなポイントです。ROOKIESに出演していたのは佐藤健が19歳の頃で、卒業の1年後ぐらいになり、少し髪型が変わっています。その頃の佐藤健の画像を見比べてみて、彼の演技などに注目してROOKIESを観てみるとまた新しい発見があります。佐藤健の画像が人気なのは、イケメンというのも大きいのですが、それ以上の何か違う雰囲気があります。画像で人気の佐藤健は、とてもかわいいところがあって、決して顔がかっこいいだけで..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 火曜日, 8月 27, 2013

Categories: 日記   Tags:

佐藤健のアクション

まさに草食系最強の映画であり、佐藤健のアクションが満載されているので、見応え満点です。アクションに関しては、多くの人がツイートしていて、佐藤健のアクションは本物の力強さを感じさせます。邦画とは思えない凄まじいスピードとリアルさが、佐藤健のアクションにはあり、実力を見せつけています。佐藤健の主演映画は、メジャー系の日本映画で、ここまで剣劇アクションを魅せてくれた映画は他にありません。るろうに剣心という作品は佐藤健のハマり役で、随所に繰り出されるアクションの数々は本当に圧巻です。..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 月曜日, 8月 26, 2013

Categories: 日記   Tags:

佐藤健の出演ドラマ

なぜなら、佐藤健の演技が出演者の中で一番下手だったからで、それはプロデューサーも認めるところです。実際、佐藤健自身、当時のことを、悪いところはハッキリ言ってくれたので、よかったと語っています。実際、人気ドラマのレギュラーでありながら佐藤健は、台詞もあまり与えてもらえないありさまでした。そして、多くのドラマに出た佐藤健は、多くの賞を受賞していて、特にハゲタカは映画となって一気に脚光を浴びます。佐藤健と言えば、今をときめくトレンディ俳優で、お茶の間のドラマによく登場していて、とて..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 日曜日, 8月 25, 2013

Categories: 日記   Tags:

佐藤健の主演映画

龍馬伝で既に佐藤健とはタッグを組んでいて、息の合ったコンビネーションが映画でも生かされています。過去の業を引きずりながらも愛くるしい笑顔が魅力で、女性読者も多かったので、佐藤健が映画主演に抜擢されたのです。映画にも佐藤健は数多く出ていて、ドラマから続く劇場版の仮面ライダー電王俺、誕生は人気となりました。そして、映画ROOKIES 卒業や、GOEMON、TRICK 霊能力者バトルロイヤルなどにも佐藤健は出ています。1994年から1999年、週刊少年ジャンプで連載された話題の作品..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 土曜日, 8月 24, 2013

Categories: 日記   Tags:

佐藤健の身長

ファンミーティングで実際に佐藤健を目の当たりにした人も、身長は絶対に170cmはないといっています。多くの人が、佐藤健の身長に対しては、疑問視していて、それはファンですら同じことでそう思っています。しかし、実際、佐藤健の身長はもっと小さく、イメージでは大体165cmくらいというのが妥当なところです。逆に体重と年齢は小さめというのがセオリーなので、佐藤健もご多分にもれず、身長はサバをよんでいる感じです。実際、多くの人が証言しているので、佐藤健の身長はサバを読んでいるのは、恐らく..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 金曜日, 8月 23, 2013

Categories: 日記   Tags:

佐藤健のブログ

佐藤健と言えば、今話題の俳優で、ブログでも大人気となっていて、色々な報道がされています。台北で俳優、佐藤健は、市内で主演映画のるろうに剣心の会見を開いて、特別上映会で大きな歓声を受けました。最近の佐藤健のブログを見ると、台湾でファンが殺到したことが報告されていて、台湾っ子から熱烈歓迎を受けました。また、夜には映画館、信義威秀影城にて行われた特別上映会で、佐藤健は舞台あいさつに登壇します。クイズ好きな佐藤健は、実は出身高校の偏差値が高く、埼玉県にある越谷北高校出身です。どんどん..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 木曜日, 8月 22, 2013

Categories: 日記   Tags:

佐藤健とは

そして、佐藤健は、主演映画であるるろうに剣心が人気となり、一気にスターダムにのし上がります。この作品は、オリコンDVDランキングで総合5位を獲得し、佐藤健は俳優として注目されるようになります。河野亨役と言う役で俳優デビューを飾った佐藤健は、2007年から、平成仮面ライダーシリーズ第8作の仮面ライダー電王に主演します。佐藤健は、2009年には、ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞を受賞していて、人気俳優の仲間入りを果たします。また、佐藤健は、単独作であるMy Color..

Read more...

Be the first to comment - What do you think?  Posted by yoshi0824  Date: 水曜日, 8月 21, 2013

Categories: 日記   Tags:

次ページへ »