ウィークリーマンションの設備(1)

しばらくの間、ウィークリーマンションの利用方法についてご紹介してまいりましたが、本日は、ウィークリーマンションの設備をご紹介してみたいと思います。
これまでにも、ウィークリーマンションは生活用品が揃っているですとか、電化製品まで揃っているというようなお話をしてまいりましたが、今後、実際にご利用なさるかたも多いと思いますので、もっと具体的な説明をしてみたいと思います。
もちろん、物件によって多少の差はありますことを最初にご了承くださいね。
まず、ウィークリーマンションのメインのお部屋に備えられている家具ですが、ほとんどの場合、ベッド、テーブル、ソファまたは椅子、クローゼット、シューズボックス、テレビ台、鏡など、最低限このような家具が揃っています。
テーブルのほかに、机も用意しているウィークリーマンションも割と多いようですし、クローゼットに関しましては、ウォークインクローゼットになっている場合もあります。
広めのお部屋ですとやはり、ウォークインクローゼットが多いようですね。
鏡に関しましても、ほとんどの場合、大き目のいわゆる姿見のようなものが用意されています。
そして、メインのお部屋に用意されている電化製品ですが、テレビ、DVDデッキ、エアコン、照明器具、掃除機などですね。
これらをご覧になっただけでも、もう充分にウィークリーマンションで暮らせそうな気がしてきませんか。
しかし、まだこれだけではビジネスホテルと、そう大差ないですね。
次回は、さらに、キッチンやバスルームの設備についてご紹介してみたいと思います。

COMMENTS (3)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More Information here on that Topic: town-page.info/archives/1175 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Information on that Topic: town-page.info/archives/1175 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Here you can find 93135 additional Info on that Topic: town-page.info/archives/1175 […]