ウィークリーマンションの設備(3)

ウィークリーマンションの設備についてのお話が続いていますが、今回は洗面所とその他の設備についてご紹介しようと思います。
前回までの記事で、かなりウィークリーマンションの内部の感じが掴めたのではないかと思いますが、まだまだ良いところがあります。
では、早速、洗面所からまいりましょう。
バスルームそばの洗面所には、だいたい洗濯機や洗濯物を干すための道具が用意されています。
バスルームに浴室乾燥機が設置されている場合には、そこで洗濯物も一緒に乾かすことが可能ですが、ついていない場合あっても、ほとんどの場合、干すための場所や道具が用意されています。
そして、ウィークリーマンションによっては、シャンプードレッサーがついているところもありますよ。
髪の毛だけちょっと洗いたい、という時にはとても便利です。
そして、ドライヤーは、だいたいどこのウィークリーマンションでも備わっています。
洗面所につきましては大体このくらいでしょうか。
その他の設備として近年、大変重要度が増しているのがインターネット回線です。
しかも、高速のインターネット回線ですね。
現在では、これがないウィークリーマンションは、人気がなくなりつつあります。
ですから、高速のインターネット回線を引くところは、ますます増えています。
都市部では、引いていないところはないと言っても良いかもしれませんね。
インターネット人口は莫大に増えていますから、インターネット回線も引いてあって当然というような風潮になっています。
それでももしも心配なかたは、事前に問い合わせておいた方が、より安心できますね。

COMMENTS (3)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More on to that Topic: town-page.info/archives/1177 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Find More to that Topic: town-page.info/archives/1177 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More here to that Topic: town-page.info/archives/1177 […]