長友佑都のブログ

長友佑都に注目している方は多いでしょう。サッカー人気自体は安定して高く、ワールドカップに限らず大会は注目されてきました。ところで、過去の経歴はどの程度知られているのでしょうか。長友佑都最新の試合出場に関する情報はもちろん、過去の逸話もブログから見つけられるかもしれません。サッカー選手というとみんな、若い頃から注目されるような選手と思っていませんか。長友佑都のような選手を、大器晩成型と呼ぶのでしょうか。ブログならばニュースで報じられるような成績だけでなく、普段の長友佑都の私生活..

長友佑都に注目している方は多いでしょう。
サッカー人気自体は安定して高く、ワールドカップに限らず大会は注目されてきました。
ところで、過去の経歴はどの程度知られているのでしょうか。
長友佑都最新の試合出場に関する情報はもちろん、過去の逸話もブログから見つけられるかもしれません。
サッカー選手というとみんな、若い頃から注目されるような選手と思っていませんか。
長友佑都のような選手を、大器晩成型と呼ぶのでしょうか。
ブログならばニュースで報じられるような成績だけでなく、普段の長友佑都の私生活を垣間見る事が出来ます。      
確かに長友佑都も、プロになる前の大学生時代からちゅうもくされるようになりました。
知っているようでいて、長友佑都の過去はあまり知られていないかもしれません。
さて、このブログは長友佑都本人のもの以外からも情報収集に活用できるのでうまく使ってみたいです。
もう少し遡って中学生時代になると、練習をサボってゲームセンターに入り浸る長友佑都の過去が語られています。
さて、ではその時長友佑都の名前を耳にしたでしょうか。
実を言えば、この時から既に長友佑都のプレーはサッカーファンの間で注目されていたのです。

COMMENTS